ある材料で。
これは実母の日にドリップコーヒーと紅茶のティーバッグをセットにしてプレゼントしました。
母はなぜかハグ笑感動してました。
ちょい渋めに仕上がっちゃったけど(^_^;)

旦那お母さんには細身でナチュラルと赤でこんな感じのかごを。あとはお花。
何に使ったらいいの?
って言われたけど、なんか…ね。
そこはありがとう、だけで良いよね(^_^;)

明日、新しいエコクラフトが届くのでしばらく創作はしてなかったんですが、再開です。

最近は常備菜も軽く作って野菜を摂取してるのと、尿を勢いよく出す運動してるのでだいぶ尿意復活。
尿が少ない時は小さな気泡が点点とありますが、スッキリの時は無いです。
あとは退院後は緊張してたけど、結構リラックスしてきたかなーと。
言いたいことも言ったし。

しかし、旦那が現在ウィルス性胃腸炎とか。今は1人で寝せてますが(゚o゚;;

まぁでも子どもたちも元気に遊ぶし、いい事だ!!
マシンガントークはついてゆけないけど〜。