{EC1174BF-D1D4-46D9-B797-3FF0F4F23DEE}
やっとGW終わったー。
私、関係ないけど。
にしてもイベント食つづきましたー。
見直すと本当に野菜が少ない(^_^;)
何とか下剤で少しずつは出してますが。

明日は入院生活最後になって欲しい尿と血液の検査。
でも、生理中。
尿蛋白が跳ね上がる生理。
どうか、大丈夫でありますように…。
{E42984A7-8096-463A-9AFE-DEFC31D1B3CF}
そして、夏に向けてカゴバッグだ!!と思って作ったんですが、もうエコクラフトも残り少なくて、まだ余っていたこの色を使って見たんですが、完全に秋仕様( ;  ; )
秋までこれはお蔵入り。
悔しいので、ナチュラルで違う形を作ったんですが、なんかでかい。
それはまた今度載せますが。
なかなか、うまくいきませんね〜。

最近の副作用…なのかわかりませんが、汗がすごい。
もう、いつも汗臭いです。
そして、寝不足もあるんでしょうが頭がもわってします。
午前中眠たいんですが、ステロイドを夜に変えたら不眠て解決するんじゃ…と思ってしまった。
どうなんだろう?