こんにちは、ひかりですkirakira




今日も、38度の熱が出ています・・・・・しょぼん


そうなの、ブログの更新をしている場合ではないんですよね、本当は汗




でも、どうしても残しておきたいことがあってビックリマーク




タイトルの、三男タマ。


4月に入学してから、ずっと同伴班登校でした。


ぜ~~~~~ったい、私か夫が一緒でなくては行けなかったんです。


それが!!


私が寝込み続け、夫が家事にあけくれ、


朝の余裕が全くなかった、昨日ビックリマーク


次男とともに、班登校ができたクラッカー




こんなに簡単に、頑張れたのか・・・へ? とも、思ったりもしますが


自分のできることを頑張ってくれたのかなぁ・・・と


寝込んでいる身の私としては、


すごく嬉しくて音譜音譜


今日も、行けたんですよ音譜





激痛と、熱の3週間という、私にとっては最悪な状況ですが、


嬉しいこともあるもんですね音譜





みなさま、心地よい日になりますように晴れ