おはようございます、ひかりですkirakira



ずいぶんとご無沙汰をしていました汗


お察しの通り(?)、いろいろありまして、


みなさんのブログに遊びに行くことしかできずにいましたあせる




今もね、本当なら、お仕事中の時間なのですが・・・・・汗


私、現在、左腕を三角巾でつっている状態でしてあせるあせる



骨は折れてないんですよニコニコ


打撲なんですけど、あまりにも激しい打撲だったために、


痛みがそれはもう、ひどくてドクロ


って、先々週、18日の怪我なんですけどね。


21日に同じところをまたやってしまったために、


腕とは思えないほどの腫れで、救急外来に行ったんですけど、


医師もびっくりな状態でしたわ汗




で、1週間は安静を言われていたんだけど、


痛みがまたひどくなったり、指先が動かないくらい腫れてきてしまって、


月曜日の受診で、あと1~2週間は左腕の安静を言われてしまった叫び


昨日はすごい腫れだったけど、今日はちょっと引いたかな音譜




怪我をする少し前、ハロウィンに向けて、お菓子作ったり・・・と、


考えていた私。


毎年ね、かぼちゃパーティとして、かぼちゃづくしにして遊ぶから、


今年は、好きなブロガーさんのかぼちゃのお菓子をデザートにひらめき電球


って、思っていたんです。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、







ボウルすら、支えられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん





この1週間、夫が、完全に主夫してますからね・・・・・


ハロウィンパーティーどころではありませんね汗




早く治して、クリスマスに頑張ろうかなうひっ




我が家の子供たちも、のどを痛め始めたようです。


おかわりして食べるくらいなので、心配はしていませんがべーっだ!


みなさまも、体調にはお気を付けくださいねニコニコ





みなさま、心地よい日になりますように晴れ