こんばんは、ひかりですkirakira



先日、末っ子タマの保育園で、


卒園式が行われましたニコニコ


とってもとっても、温かい式で泣いてしまいました。




前日まで、インフルエンザのために休んでいたタマ汗


当日、副園長先生は、付き添う覚悟までしていてくださっていたようです。




でもね、ちょっとそわそわしていましたが、


ちゃ~んと座って式に参加できました合格


私にとっては、それだけで感動で涙が・・・・・泣


短い時間にまとめられ、園児の負担も少なかったですニコニコ




未満児さん、年少さん、年中さんが並んで


紙ふぶきを散らしてくれました音譜




先生とのお別れ会が、ひきつづき行われましたが、


園児、一人ひとりが、先生に感謝の言葉を述べたり、


ハグしたり・・・・・ラブラブ


タマは、


先生ありがとう。バイビー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って汗




本当に素晴らしい園に通わせていただきました。


いろんな場面で、私や先生から離れられなかったタマ。


初めての運動会では、


園児席に居られませんでした。


年中さんでは、みんなと運動会ができましたニコニコ


年長さんでは、お手伝いもしながら、


片付けなども立派にこなしましたニコニコ


生活発表会も、


大きな舞台で、頑張りましたニコニコ


この三年間で、大きく成長できたと思いますビックリマーク


先生方に、感謝しています・・・・・。


本当にありがとうございましたニコニコ




入学式の日、みんなが晴れ姿を見せに


保育園にもう一度、集まりますニコニコ


今から、すごく楽しみハート





みなさま、心地よい日になりますように晴れ