こんばんは、ひかりですkirakira



お久しぶりですニコニコ


16日(月)から、新しい職場での仕事が始まりましたビックリマーク


ブランクが16年ほどでしょうか・・・・・あせる


カルテの記入など、ちんぷんかんぷんの毎日であったりします困る



比較的、のんびりと時間の流れる病院なので、


大きなミスもなく、みなさんのフォローのおかげで


私でも何とか、一週間、頑張ることができました腕。




子どもたちは・・・というと、


二男ダンは、何か声をかけると、否定的にとらえてしまったり、


ついうっかりのミスが多かったり、


なんだかんだと、トラブルがあります汗


あ、右手のケガは、良くなっているみたいですチョキ


本人いわく・・・ですがにひひ




末っ子タマは、留守番をしなければいけなくなることで・・・か?


登園拒否を宣言叫び


まぁ、一日だけで、療育があったり、


保育園へのお迎えが、じーちゃんだったりで、


何とか行ってくれましたが汗


甘えん坊さんの、かわいい王子様ですハート



長男ユキは、今も施設の方で頑張っていますニコニコ


が、


なんと、筋を痛めたと聞いていた右腕・・・・・


2か所目の病院で、骨折を確認ドクロ


整復はすでにできていたらしく、大丈夫のようですが・・・汗


兄弟そろって、骨にケガだなんて、


君たちは、双子かいなはてなマーク




なんだかんだと、


トラブルのある我が家でございます汗




みなさま、心地よい日になりますように晴れ