こんばんは、ひかりですkirakira



昨日、衝撃の事実がビックリマーク


というほどのことでもありませんが・・・(汗)


お正月を過ぎたころから、二男ダンの右手が腫れていたんですよねあせる


どこかでぶつけたんだとかかお


でも、一応、使えるし、指も動くし、


痛いという割に、よく遊んでいるし・・・・・。


ということで、すご~~く腫れてはいたのですが、


「折れてたらもっと痛いはずだよ~」とか、


「ひびが入っていても、痛いはずだよ~」


などと、放置汗



ちょうど、夫の左腕があまりにも痛いということで


ついでに、ダンも整形外科へ診察へくるま。


夫は、ただの四十肩?五十肩?


ダンはと言えば、なんとビックリマーク


ひびが入っていた模様です叫び


私には、何で痛くなったか、分からないようなことを言っていて、


学校の先生には、長男ユキとケンカして、ユキを叩いたと話し、


病院では、ユキとケンカしたときに、


椅子を思い切り、殴ったと説明したそうな・・・・・。


たぶん、医師に話したのが、本当でしょう・・・・・。


そのケンカがあった日が、1月3日汗


一週間もたってからの受診でしたドクロ




本人は、嬉しくて仕方ない様子ガーン


大げさに、包帯を巻いたり、


痛そうにしたり・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷ



折れているわけじゃないから、ギブスをしてもらえることもなく、


精いっぱい、包帯で重症化させていますうひっ




でも、相当痛いはずだと思うんだけど、痛みには鈍感なんだなぁ・・・。


昔から、すごい怪我しても、平気そうなんですよね・・・。




もう少し、気をつけてもらいたいものですしょぼん




みなさまも、お気を付け下さいねニコニコ





みなさま、心地よい日になりますように晴れ