こんばんは、ひかりですkirakira



8月に入りましたね~~ニコニコ


大雨で大変な地域もあり、


のんきなことは行っていられませんが・・・、


毎年暑い夏も、今年はエアコンなしで過ごせています音譜




今週に入って、


昨日は朝、じーちゃんに療育まで来てもらって、


長男ユキと、二男ダンを預けましたかお


療育の役員会が午前中~お昼過ぎまで。


役所関係の書類をすべて一度に済ませ

(担当してくれた職員が、新人なのか、手際が悪くて大変汗



午後には、末っ子タマのSST療育のために、


保育園にお迎えに行き、療育へくるま。DASH!



終わったら、実家へ・・・・・。



そのまま、私も今回はお泊りです家*



だって、今日は、子供たちの診察だったんですもんあせる


今回も、夫は行けないうえ、三人とも連れて行く日汗


私一人では・・・・・無理です~~~~~ガクブル


じーちゃん、ちいばーちゃん同伴で行ってきましたにひひ


今の我が家の状況を、しっかり話し、


ユキの薬は、少し変更有。




明日はね、また同じ病院で、ペアトレのため


私だけ自宅に帰宅家*


8時には出発して2時間かけて勉強会へくるま。DASH!


勉強会が終わったら、実家に子供たちのお迎えです汗




木曜日は、もしかすると、


また一時間以上かけて出かけなきゃいけないかも・・・。


ダンの施設も参加する、ソフトボール大会があるらしく、


行きたそうなんですよね・・・あせる


これ、三人連れて行くことになるかも・・・一人でガーン




金曜日は、次の日に行われる、療育の夏祭りの準備汗


土曜日は、夏祭り当日で、朝から最終まで拘束状態汗


日曜日は、ダンの施設の夏祭り&ダンが一度施設へかお




この日常の中、トラブル多発・・・・・がーん


これは、また後日ですね・・・。




みなさま、体調に気をつけて・・・・・


心地よい日になりますように晴れ