こんにちは、ひかりですkirakira



今週の月曜日から試験登校中の、二男ダンかお


今日が最終日となりましたビックリマーク




本当は、6月中に行くはずだった、下水処理場見学が


最終日の今日に変更になっていて、


お弁当を持って、バスで出かけているはずですニコニコ


試験登校中に、校外学習まで体験できて


やっぱり、我が家はラッキー音譜


おまけに、商店街でのお祭りも、火曜日にあったから


そこにも行ってきたし音譜


帰りの途中から、末っ子タマはばててしまい、


予想通り、私におんぶガーン


約20キロを背負って歩きましたよ・・・・・しょぼん




昨日は、大好きなお友達のところに遊びにも行けたし、


(まさに、2年ぶり?)


短い時間だったけど、密度の濃い時間を


過したもようですニコニコ




今週は、いつもの週末のように、ダンの帰省のお迎えがないから、


施設へは行かなくていいんだけど・・・・・




試験登校を振り返って・・・のケース会議がありますかお


当然、夕方~夜になるわけで汗




長男ユキと、ダンは同じ、6時限が終わってからの下校。


ユキは、お迎え。


タマは、療育があり、またしても、ユキのお迎えには


間に合わず・・・・・・・・あせる


実家を巻き込んでの、お迎え作戦(?)です困る




ユキは、おじいちゃんが迎えに行ってくれます。


ダンは、学年下校で歩いてくるため家に向かいます。


タマの療育が終わり次第、私とタマは家に向かいます。


帰って来ているであろうダンを乗せ、タマとダンを


実家まで送っていきますくるま。DASH!



送り届けたら、急いで学校に向かい、


ケース会議・・・・・・・・・・・・・・汗


バッタバッタと、移動だらけの私ですショック!


ハードなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん




気合い入れて、頑張るか腕。




みなさま、心地よい日になりますように晴れ