こんにちは、ひかりですkirakira



今日は、月に一度のおしゃべり会(?)に行ってきましたビックリマーク




発達障がいのお子さんを持った、お母さんの集まりなのですが、


笑いがいっぱいの場所です音譜


もちろん、真剣な話をされている方もいるし、


経験者のお母さんが、アドバイスすることもありますが、


飲み物飲んで、お菓子を食べて、


苦労話で、大笑いさせてくれる方がいたりうひっ


構えることも無く、ほっとできる場所となっています音譜




最近は、就学のことの話も多いかな・・・。


それぞれの学校の近況報告だったり・・・。


たわいない話が多いのかもしれませんが、


気持ちを分かってくれる人がいることが、


ありがたく感じられる場所のような気がしますニコニコ




私も、少し息抜きをして、


忙しい金曜日を乗り切ろうと思います腕。




懇談中で帰りの早い、長男ユキが帰ってきたら、


末っ子タマの療育ですくるま。DASH!


ユキは、療育の場所では待てないために、


今日も、じーちゃん参上ビックリマーク


療育の場所まで、迎えに来てくれますあせる


いつも、ありがとうラブラブ




療育が終わったら、


二男ダンを迎えに施設へくるま。DASH!


今日は一時間でつけるかな・・・・・?




来週は、いよいよ、ダンの試験登校ビックリマーク


楽しみ半分、不安半分・・・・・汗



特に、ユキは、


楽しみがピークアップ


不安もピークアップ


極端すぎて困る~~~~~~汗




ではでは、行ってきま~~すニコニコ




みなさま、心地よい日になりますように晴れ