こんにちは、ひかりですkirakira



お久しぶりになってしまいました汗


毎日暑い日が続きますが、


みなさま、体調を崩されたりしていませんかはてなマーク




かなり落ち込んでいた私ですが、


復活してまいりました腕。


って、昨日も元気だったんですけど、


忙しかったのと、夫にパソコンを占領されていたので、


さっさと寝てしまいましたべーっだ!




昨日の長男ユキ、


帰ってきたら、宿題をさっさと済ませ、


穏やかな一日うひっ


夕食なんて、


・白ご飯


・納豆


・蒸しなすの生姜醤油かけ


・カボチャのスープ


・お漬物


こんなメニューなのに、


ご飯が進むね~~音譜と、ご機嫌でしたえっ


年寄りみたい・・・・・笑




おまけにね、私と、末っ子タマの寝る布団まで


敷いてくれたんですよ~~えっ




だから、私の思ったこと・・・・・


ユキのこと、ちゃんと見守ろうビックリマーク


私にとって、大変なこともいっぱいあるのは確か汗


でも、素敵なところもいっぱい持っているユキニコニコ


長~~~~~い目で、根気よく付き合っていこうビックリマーク


いちいちへこたれてなんて、いられませんよね腕。




とは言うものの、時にはド~~~ンと落ち込むこともあせる


そのときは、また聞いてくださいねてへ




みなさま、心地よい日になりますように晴れ