おはようございます、ひかりですkirakira



またまた、お誕生日ですクラッカー


今回は、わ・た・しドキドキ


めでたく、38歳となりました~~クラッカー


世間では、アラフォーというのでしょうが、


私は、切り捨てますよ!立派な、30代ですビックリマーク


30歳と同じ、30代うひっ




めでたい誕生日でも、昨日は22時過ぎに、ようやく子供たちのいる


実家に到着し、そのまま私もお泊りちら・・


朝、長男ユキと、末っ子タマを連れて


それぞれ学校と、保育園に送り込み、(タマはもちろん先生に確保汗


自宅に戻ってから、洗濯をしたところです・・・洗濯




午後には、二男ダンの授業参観があるため、


また、施設の方へくるま。DASH!


終わり次第、ダンは帰省してくるので、


今度は、ユキのお迎えくるま。DASH!


か、タマのお迎えくるま。DASH!




やっぱり忙しい・・・・・・・・・・・・・・・・がーん




でもでも、



おかあさん、産んでくれてありがとうラブラブ


なにより、育ててくれて、ありがとうラブラブ


さらに、いつも子供たちを面倒見てくれて、ありがとうラブラブ

(あ、お父さんもねラブラブ


お母さん、お父さんに負けないくらい、


子供たちを支えていけるように、頑張るね腕。




自分のお祝いができるかは、


私の動き方次第ビックリマーク(納得できないような気もするけど汗


はたして、お料理つくれるのかはてなマーク





みなさま、心地よい日になりますように晴れ