おはようございます、ひかりですkirakira



昨日は暑かったですね~あせる


30度を超えたようです汗


毎年暑い地域ですが、今年も暑いんだろうなぁ・・・汗




金曜日はね、やっぱりドタバタでしたあせる


長男ユキが帰って来てたのが、私と末っ子タマが


帰ってくる少し前。


夫は外にいて、ユキは宿題をやっている・・と言ってたんです。



中に入っててみると、なにやら、おやつを食べていたらしく、


宿題には手をつけていません・・・・・。


ようやく準備をし始めたかな・・・と思ったら、


怒り出した・・・・・・・・・・・・・・・・がーん



暑いのに、部屋の窓もあけることを拒み、


なにか叫んでる・・・・・・・・・・・・・・がーん



夫が家の中に入ってきたら、よけいにパニックドンッ


くるなぁ~~~



夫「カルピス飲もうか~~~~?」


ユキ「宿題終わってないから、飲めない~~ドンッ


夫「お父さんも飲みたいし、一緒に飲もうニコニコ


ユキ「・・・・・・・・分かった」



ようやく落ち着きました。


飲み終わったら、夫は再度会社へくるま。



そうしたら、ユキが再びパニ~~~~ックあせる




何すればいいの?どうすればいいの?


分からない。分からない。分からないよ~~~あせる


頭の中がおかしいよ。どうすればいいの~~~~あせる


もう死ぬ。死ぬ~~~~。



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~困る



近所の子が遊びに来てくれたことで、


ユキは行かせました。


一緒に行くと言って聞かないタマは、


抱っこして私と一緒にDVDを見ることで納得させ、


なんとか、一段落・・・・・・・。



夜、ユキの担任からちょうど電話が電話


ただの連絡事項だったのですが、今日の様子を伝えておきました。


修学旅行の話を、六時間目に体育館で聞いているとき、


ざわざわとうるさかったらしい・・・・・。


修学旅行のしおりを持ってきていることも、何らかのプレッシャーに


なっているかも・・・・・。



とにかく、修学旅行が終わらないと、落ち着けないかもです汗


楽しみがいっぱいビックリマーク


その分、心配や不安もいっぱい叫び


我が支援クラス担任が、一緒なので


私としては、安心して送り出せるんですけどね音譜


送り出すまでが、大変なのかも汗




あ~~、早く来い来い、修学旅行あせる




みなさま、心地よい日になりますように晴れ