おはようございます、ひかりですkirakira



週末はお天気に恵まれました晴れ


金曜日は、長男ユキが帰ってくる時間にあわせて、


じーちゃんに来てもらいましたくるま。


末っ子タマの、療育があったんですよね~。


ユキは、以前、何か不快なことがあったのか、


絶対につきあってくれないんです汗


だから、毎回じーちゃんにおまかせ。


そのまま、お泊りとなりました音譜




タマは、個別の時間でしたが、


他の個別で来ていたSくんと一緒にお散歩へ歩く


たくさん歩いてきたようですニコニコ


道に生えていた草や花をお土産に持ってきてくれましたよニコニコ




療育が終わったら、二男ダンのお迎えくるま。DASH!


一時間ほどでようやく到着。


お待ちかねだったダンを乗せて帰宅・・・。


もう十分お疲れの私汗




土曜日には、ダンとタマを、じーちゃん家に送って行き、


結局三人とも、お泊り。


公園で遊んだり、小さな遊園地に連れて行ってもらったり、


楽しかったようです音譜


有名な遊園地だと、乗れる乗り物が少ないんですよね・・・。


怖がりチャンたちだから、小さなところ、小さな子が遊べるところ。


そこが、乗り物もちょうどいいみたいぷぷ




ダンはまた、じーちゃんにリュックサックをもらってきました汗


今まで何個もらってきてんのよ~~汗


収集癖のあるダンです困る


片付けもしないのに、ものばかり増やす・・・・・。


じーちゃんにも、いろいろ与えないように言っておかなきゃビックリマーク




今朝は、ず~~~~っと、保育園には行かないと言っていたタマも


車に乗ってからは、いっぱい深呼吸していて、


頑張って行きました~~~クラッカー


先生が、ちょうどいい場所にいてくれて、


さりげなく私から離してくれたの音譜


泣かないで行けるって、気持ちいいビックリマーク





みなさま、心地よい日になりますように晴れ