こんにちは、ひかりですkirakira


こちらは、ようやく雪が溶けてきましたニコニコ


今日はね、美容院へ行ってきました音譜


2年ぶりかな・・・・・?


久しぶりにカラーリング音譜


だって、いつもカットだけだったんですもんシラー


理由?




ハゲてたからぷ


ず~~っと、移動しながらハゲ続けてて


頭皮を痛めるようなこと、怖くてできませんでしたガーン


今は、ほぼ 大丈夫な状態なのと


気分転換もしたくて・・・うひっ




帰ってきてからは、夫の希望により


カステラを焼いてました音譜





昨日は、スイートブールを焼いたんですよ音譜


おやつにパンを焼くのは、久しぶりだったから


ドキドキしながらでしたぷぷ



ほっとしましょ


いかがはてなマーク


こんなに焼いたけど、あっというまに


なくなってしまったあせる



ほっとしましょ


ふわふわ、サクッとおいしくできて良かった良かった音譜


今度は、もっと焼いて、お友達におすそわけでもしよっとキャー




しか~~~~~し、この私、激痛との戦い中パンチ!




長く続いた、咳汗


やっぱり?きました叫び


右の肋骨あたり・・・・・咳、くしゃみ、深呼吸


激痛です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん




さらに、昨晩、


末っ子タマの添い寝をしていたら


上に乗られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん




うっ・・・・・・・



と言ったまま、痛くて声も出なかったドクロ




さすがに、タマもびっくりしたみたいで、


よしよし・・・・と、小さな乳をさすってくれたぷぷ




でも、過去の経験上、


病院へ行っても、レントゲンで確認するくらいだし、


痛みどめ飲むくらいだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シラー




行くの面倒くさいし、お金かかるし、


行くのに体力使うし・・・・・




どうせ、お金かかるなら、楽しい方がいいんじゃないはてなマーク


ってことで、美容院に行ったのでありますぷぷ





みなさま、心地よい日になりますように晴れ