先月、めでたく3歳になった、末っ子タマクラッカー


お祝は、スケジュールがバタバタで、ろくにできていませんあせる


思い出すと、タマ溺愛の私は、落ち込んでしまいますしょぼん


その、タマ・・・、




・私から、離れなくなっています汗

(そばにいて欲しい時は、消えます・・・ガーン


・頭が洗えません汗




頭は今まで平気で、ザバーッとかけたり、シャワーも平気でしたかお




タオルで顔を押さえてもダメ、寝かせてタオルを置こうとしても拒否あせる


シャワーキャップを使おうと思ってたのに、買ってくるのを忘れたあせる




明日は、次男ダンの退院で、迎えに行くため、タマとユキは


じーちゃん家にお泊まり家


いつも、熱めのお風呂で、ザバーッとかけられてるんですよね・・・ガーン


う~ん・・・不安だnayamu*


寝るときは、母が添い寝してくれないと寝ないらしいし・・・


妙に、不安に襲われていますしょぼん




ここ数日、私のテンションが上がらずダウン


朝も起きられません・・・あせる


春のこの時期だからなのかな・・・はてなマークあせる




ユキは、今日も怒りだしてましたえぐえぐ・・・


どうしても、


ぼくは、バカだから・・・!


もういい!いなくなる!!


と、なってしまうんですよねぇ・・・しょぼん


私まで、付き合うことに疲れてしまって、どんよりどょ~ん




気分を上げてみようとアップクリームパンを焼いてみましたビックリマーク


写真を撮る前に、完食されてしまいました叫び


なかなかの出来だったから、アップしようと思ったのに~~ちぇっ


次からは、もう少し多く作ろうっと腕。




ダンも帰ってくるし、食費がアップするなぁ・・・苦笑


あ、お米がなくなったんだったガーン


30kgの玄米を、夫の会社の人に保管してもらってるのに、


夫は、持ってきてもらうように言うのを忘れたらしいガーン・・


とりあえず、実家から分けてもらうか・・・うひっ




明日も元気出して、迎えにいってきま~すくるま。DASH!




心地よい日になりますように晴れ