1月2日、実家から戻ってきましたニコニコ

夫はユキのために「マリと子犬の物語」のDVDを探しに出かけました車神社へのお参りも、まかせてしまいました。あいにくDVDは出払っていて借りられませんでしたしょぼん が、「また探そうね。」で納得チョキユキすごーいラブラブ

神社では、夫がおみくじを引いてきましたにひひ去年から連続の大吉です!!無邪気に喜んでしまいました音譜

実家ではオリジナルのお節料理を食べてきました。今年、私の負担は少なくてニコニコ 栗きんとんのみビックリマークたっぷり作りましたチョキ金粉も飾ってみました。
ほっとしましょ-栗きんとん

明日、また病院に戻るダンに、いっぱい栗をあげようと思いますラブラブ