夫が、ダンを迎えに行きました。高速を走って1時間半ほどの病院です。


ユキとタマは好きに遊んでました。よゐこの無人島生活にはまっている、

ユキは新聞紙でモリと厚紙と輪ゴムで水中メガネをつくり、テンションアップ気味。

タマはDVDを見続けるなか、でました・・・ユキのパニックガーン

らくがき帳が見つからなかったのですあせる自分の思っているものが・・・。

別の使いかけはあったんですよしょぼん 

「全部捨ててー!!」・・・でも数十分後、

「捨ててって言ってごめんね」と、謝れましたニコニコすごい音譜

次に起こしたパニックでは、「この家、こわす!」と叫び続け

落ち着くための頓服を飲みましたが・・・しょぼん 

でも、また自分から謝れました音譜 母は感動ですラブラブ

約6か月の入院、頑張ったかいがあるねニコニコ


そして、帰ってきました!入院中のダン

病院では、とてもたとおとなしかったのこと。

帰ってきたら、なぜかユキとタマも超ハイテンションガーン 

響き渡る掛け声、ふと見ると床をはっているダン・・・(なぜ?)

動けば、すさまじい足音に続くすべり込み・・・ショック!

夕食には玉子かけごはんをリクエストされ

「冷凍ごはん少なめねビックリマークって、せっかくごはん炊いてるのにしょぼん 

玉子を割るのは、当然タマも!って・・・そしてグシャっと。(´д`lll)


なんとか、食事も終わり、「テレビ見る~!」とリモコンを手にするダン。

やっぱり始まった目まぐるしく変わるテレビのチャンネルしょぼん

落ち着かないよ・・・ダン~。

パニック発作気味の私は、手が振るえはじめて動悸がはじまってきます叫び

このままでは、また、過呼吸になってしまう・・・ショック! 

少し離れて深呼吸汗落ち着けましたチョキ


そんなこんなで年末年始、気合いを入れなおします!!

がんばるぞ~グー