10/9に開催された「ツール・ド・しらかわ」

参加された皆様お疲れ様でした!

 

私は朝起きれなかったのでスタートに間に合わなかったのですが;

小峰城エイドに行って少し写真を撮ってました…曇ってたので写真ブレブレでしたが……;

 

その後は大信に戻って、エイドの入り口で誘導のお手伝い?をしながら写真を撮ってました。

まぁ数は撮ったので、チャレンジコースに参加された方々はほぼ撮ったんじゃないかな?と思います。

流石に全部UPする訳にもいかないので、私セレクトでちょこっとご紹介いたします。

 

 

エイドに最初に来られた方です、お疲れ様でした!

 

ホイールのデザインかっこいい

 

唐揚げw

 

ぐんまちゃん!

 

カメラ向けると、結構ポーズ取ってくれます

 

お髭のおじさまもピース

 

ソックスがなにげにかわいい

 

なんで総北が!?w

 

ジャージのデザイン色々あって面白いです

 

と思ったらエリチw

 

色々ポーズとってくれます

 

ロングライドきつそうだけど楽しそう

 

皆さんがエイドに着く頃には晴れてました

 

これまたチーム名がw

 

かっこいいポーズ

 

シンプルなデザインもかっこいい

 

たまに団体さんでやってくる

 

アイドルポーズ!w

 

そしてピース

 

やっぱりピースが多いかな

 

楽しそう♪(そしてどらエ的な謎生物がw

 

いい笑顔です

 

 

大洗女子(女子?

 

ツンデレ重巡、私も好きですv

 

妹の方

 

シンガンかっこいい!

 

キリクマつよい!

 

ミクさんかわいい!

 

初号機

 

よく見たらダヤンいた

 

ナイスなポーズ、キメていただきました!

 

こちらもいい笑顔です

 

いっちばーーーん

 

大洗女子(女子?二度目

 

かっこいいポーズ!

 

 

と、いいポーズとかおもしろジャージとか痛ジャージとかざっくり選んでみました。

コミケではよく見かけますが、地方のサイクルイベントでも痛サイクルジャージの方結構いらっしゃるんですねw

 

おそらく来年も「ツール・ド・しらかわ」開催されると思うので、美味しいもの食べに白河まで、また是非いらして下さい!

皆様お疲れ様でした!