えーのらいぶ | ジュウニントイロ★+゜

えーのらいぶ

行ってきたよーン★*゜
ここで席暴露!













1階4列目のど真ん中★ワラ
近かったが目が
チカチカすンねぇーン(`ε´)
みんなの顔が照明で
輝かしかった(^_^;)


でも與クンやぱ
優しいのね。
チューは久々にきた(>Σ<)
不覚にもトキメイタ笑

…いやいや、もっと
頑張ってる青大量に
ついてたりする子のが
リアクション大きいンだから
そっちにしなよ笑
あたしリアクション取らない
ってかノリ悪いの
分かるっしょ(^_^;)←
テンション高いときは
かなり酔ってる
みたいになりますが
普段えーには冷静よ★


次の相模大野は
酔ってるから♪笑