難燃性 ウール 家庭用 レンジフード フィルター お試し | ♡A Happy New Sons♡

♡A Happy New Sons♡

終わりの見えないつわり、初のマタニティライフ、
2人目妊娠、切迫入院…始まりから現在進行形で
バッタバタの怪獣兄弟たちの育児奮闘記と
アラサーワーキングママの趣味備忘録☺︎
最近はもっぱら買い物記録と化している気も…笑

時々登場するポンタ君は主人です☺


オセアニア!ファンサイト参加中

難燃性 ウール 家庭用 レンジフード フィルター


なるものをお試しさせて頂きました☺︎↓↓

 家庭用 レンジフード 交換用ウールフィルター 350 x 275 mm 3枚

我が家のダクトは真っ黒なので

個人的にフィルターの白いのが凄く気になっていて

建てた当初は 

フィルターをしないで使用していたのですが

後々、掃除の際に後悔する事になりました笑笑


これは真っ白じゃないのがいいなー!と思い

お試しさせて頂いたのですが…

やっぱり色味としてはまだ明るいかな?


我が家にはフィルターカバーなるものがないので

多分それも原因かと思われる。。


ただ!!

これ24時間換気の緩い状態でもピタっと張り付き

磁石いらずな程だったので

不織布の様なのとは違って目詰まりしなそう!

フィルター使用が推奨されていないダクトでも

問題なく使えそうな感じです☺︎

シェパードフィルター株式会社

我が家は汚れたら交換、というよりは

定期的に交換しているものなので

真っ黒も作って欲しいなっていうのが正直な感想