モーヴカラーが気分 | ♡A Happy New Sons♡

♡A Happy New Sons♡

終わりの見えないつわり、初のマタニティライフ、
2人目妊娠、切迫入院…始まりから現在進行形で
バッタバタの怪獣兄弟たちの育児奮闘記と
アラサーワーキングママの趣味備忘録☺︎
最近はもっぱら買い物記録と化している気も…笑

時々登場するポンタ君は主人です☺


スウェット地のマキシワンピースの上に

どんなコートを着るか悩んで

ワンピースの中にインナーダウンを

仕込みましたayameです←

少しシャカシャカ鳴るからダメだったかもそらな

でも暖かかったです!!←←


昨日は仕事前にサクっとネイル交換。

最近休みが無さすぎて仕事前か後に行ってるな


今回はフットも交換したのですが

ショコラネイルがかーわーいーいー!!

あとは足の形が良ければ良かったのに…泣


ハンドも大好きなモーヴカラー♡

ちょうど同じようなカラーのニットを着てたので

なおさらキュンキュンしました◎


うまく写らなかったんですが

写真のニットの色が1番近いです♡♡

薬指にはツリーもあるの☺︎完璧職場NGだけど←


話はまるっと変わって

エム画伯3歳が絵を描いていたんですが

はじめは"ライオンさん"可愛かったんですよね、

可愛い可愛い、うまいうまいって褒めてた訳で。


彼も嬉しそうだったんですよ、

それが少し目を離して戻ってきたら

新しい"ライオンさん"が増加してて

そのライオンさんがこちら




ばばんっ!


え"ぇぇぇ⁉︎

何故そんなにもおどろおどろしくなった⁉︎

何があった⁉︎

鬼灯の白澤画伯を知らないはずなのにっっ!

いや、もうそれにしか見えない…

なんならそれ以上の闇が見える…

にゃーーー。