楽天マラソン② | ♡A Happy New Sons♡

♡A Happy New Sons♡

終わりの見えないつわり、初のマタニティライフ、
2人目妊娠、切迫入院…始まりから現在進行形で
バッタバタの怪獣兄弟たちの育児奮闘記と
アラサーワーキングママの趣味備忘録☺︎
最近はもっぱら買い物記録と化している気も…笑

時々登場するポンタ君は主人です☺


昨日に引き続き楽天マラソンです!

あの後、夜な夜なポチったものたち☺︎笑


まずはすっかり忘れていたキッズ歯ブラシ

ヘッドが小さい方が仕上げもしやすいので

乳幼児用をもっぱらリピート!

すでに5回転はしてるなー!


仕事靴は私服でネイビーを履いていて

お気に入りのSESTOさんのパンプスが

大特価になっていたので迷わずこちらに!


購入したのはもちろんブラックですが

この↑8cmの垂直ヒールのパンプスが

今までのヒール人生の中で

私の足に合っているようで

1番足が綺麗に見えて好きです!笑

値段じゃないんだなー☺︎♡


値段といえば

この激安レースタンクトップを

白・黒2枚買いしてみました☺︎!


安いけど総レースで重ね仕様。

1枚で着ることはないので安いに限る‼︎


前回のマラソンで購入した

IKEA風ワゴンがめちゃくちゃいいです!

{4737B165-C40C-4311-9DBC-68D057A2B874}

お値段もIKEAよりリーズナブルなので

もう1セット購入しようかなー◎

スリムタイプも同じ高さならいいのにな…