大爆発 | ♡A Happy New Sons♡

♡A Happy New Sons♡

終わりの見えないつわり、初のマタニティライフ、
2人目妊娠、切迫入院…始まりから現在進行形で
バッタバタの怪獣兄弟たちの育児奮闘記と
アラサーワーキングママの趣味備忘録☺︎
最近はもっぱら買い物記録と化している気も…笑

時々登場するポンタ君は主人です☺


斗真くんが演じる

”先生!”のコミックを一気読みしました、

中学生以来かな。。

こんな終わり方だったっけ⁉︎と

そっと本棚に戻しました_(:3 」∠)_


さて!

久しぶり繋がりで。。

しまむらに行ってきました☺︎

いやもうね、物欲大爆発‼︎笑笑

いつも言ってるけどね


なにが欲しかったとかでもなく

ただプラーっと立ち寄ったのですが

こういう時が1番買ってしまいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ;)


くすみピンクのトップス↓

{1329B0E1-019A-45B1-A63A-016C26980797}
 
カーキのオフショルダートップス↓

{0AAD5CAA-ADEF-4306-9282-6A4C2DB598C4}

バックリボンなのと

ハリがある生地感が可愛かった♡

{81470975-60EC-44E1-8AF4-7D5E1A1FCB0F}

レトロカラーのストライプシャツ↓

{FA347C55-1200-4738-BE09-BC1DBA389315}

去年悩んだサファリハット↓

{E89E9B44-1D8B-4C47-A16C-862CF79CA640}

殆んど全て3桁の安心価格です!

カーキのトップスだけ4桁だったかな??


今回この他にもロングのレースガウンや

レーストップス、膝丈スカートなど

ちゃんと試着してから決めてきました!

レース関連物は値段が出そう。。

もろプチプラ見えで断念してきました。


この他にもケイエムの服を購入!

そちらはまた別更新します∩^ω^∩


そうそう!

先日の骨格診断でも言われていたのですが

ウエストベルトが得意な様です!

流行りの合皮のサッシュベルトも

持っているのですが

あまりにも皆んなが同じのをしているので

クローゼットに片したままにしていました。

そこでこちらを購入してみました♡

{EECD4C98-9134-4249-9BB0-9B7A9CE70DD9}

ZARAで一目惚れしたコルセット。

海外物なので少しサイズが大きいのですが

あまりギュンギュンにするのもなー…と。。

少しゆとりがあった方が

下に着るのも色々楽しめるかな(*´꒳`*)