ティファニーブルーの作品と本日のレッスン♪ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

 

 千葉県成田市大人のお稽古サロン

 

シュエットAYAKOです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

寒い日が続きますね。


雪が残ってまだ凍っていたりしますので

足元にはお気をつけ下さいね。



 

 さて、先日作られたE様の

ティファニーブルー

マグ&フォークです。


 

 

 


少しずつティファニー風の

お揃い作品が増えていきますねー♪



 



 

 


昨日もとてもステキな作品を

作って頂きました♪


こちらもご紹介するのが

楽しみです。


 

 

 

来月はまた新しいレッスンに

チャレンジされる

ご予定のE様です。



私も何かにチャレンジしたり、

常に学びを続けていたいです✨


生徒様にも良い刺激を頂いたり、

勉強になることがとても多いので

レッスンする時間がとても楽しいです♪





レッスンにお越し下さり、

ありがとうございました♡



明日も素敵な一日に

なりますように♡


 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
 
 
生徒様随時募集しております。
 
 
 
ポーセラーツレッスンはこちら ♡♡♡
 
 
 
luxetime ウェットティッシュレッスンはこちら ♡♡♡
 
luxetime スキルアップレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
ウェリナリボンドールレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
 
Ribbondresscharm by Princesstiaraは
こちら ♡♡♡
 
 
 
サックヌフ レッスンは
こちら♡♡♡
 
 
 
 
M-Style Luxe レッスンはこちら ♡♡♡
 
M-Style Ribbon Luxe単発レッスンは
こちら ♡♡♡