☆インストラクター作品 グラデーション転写紙☆ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン

シュエットAYAKOです。


いつもご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今日はとってもいいお天気でしたね~。

梅雨の晴れ間はとっても嬉しいですね音譜


さて、インストラクターコースのTiara様の素敵な作品が完成致しました。


グラデーション転写紙を使ったカリキュラムです。


海の中の素敵な世界ラブラブ

とても夢のある作品になりました~ラブラブ



ボウルもお揃いで海の中の作品です。

とってもかわいいですね~ラブラブ



細かいカットもとても綺麗ですね。




こちらの面にはかわいいくらげもいますニコニコ


コンパスカッターのカットもお上手で作品を作りながら自然に技術が身についていかれています音譜




また生徒様の作品のご紹介をさせて頂きたいと思いますニコニコ


本日もご訪問頂きありがとうございましたラブラブ




★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★



生徒様随時募集しております音譜

chouette.ay@gmail.com


ポーセラーツ体験レッスンはこちらドキドキ




LUXETIME ウェットティッシュレッスンはこちら→ドキドキ


LUXETIMEスキルアップレッスンはこちら→ドキドキ




Le Elbonアロマハイストーンレッスンはこちらドキドキ


アロマハイストーンオリジナルレッスンはこちらドキドキ




Ruffle Handle by Le Bonherurレッスンはこちらドキドキ




ウェリナリボンドールレッスンは
こちらドキドキ




M-Style Ribbon Crass Luxeレッスンはこちらドキドキ