生徒様の素敵な作品♪ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン

シュエットAyako です。


いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ


今日は朝から雨で蒸し暑い一日でしたね~。


梅雨はレインブーツやお気に入りの傘をさしてお出かけしたいですね音譜



さて、生徒様の素敵な作品をご紹介させて下さいニコニコ


K様のマグカップです。


持ち手がハートになっていてとってもかわいい白磁ですラブラブ




贈り物用にとペアで作られました。


こんなに可愛いい贈り物を頂いたら嬉しいですよねラブラブ




こちらはO様のプレートです。


かわいくて華やかな人気のデザインですよね。私も大好きですニコニコ




プレートとお揃いでマグカップもお作り頂きました。


こちらも贈り物とのことです。


きっと喜ばれますね~ニコニコ





O様、余ったお時間に作られたアクセサリートレーです。


小さな白磁ですが色々なものに使えますよ~。




O様とK様、仲良くお揃いのミラーを作られました。


ミラーの枠が違いますが同じお色でどちらもかわいいですねラブラブ





O様とK様、昨日もお二人仲良くレッスンにお越し頂きました。


いつもポーセラーツを楽しんで頂けてとっても嬉しく思いますラブラブ



また素敵な作品をお作り頂きましたので後ほどご紹介させて頂きますニコニコ





本日もご訪問頂きありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますようにラブラブ


★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★


生徒様随時募集しております音譜

chouette.ay@gmail.com


ポーセラーツ体験レッスンはこちらドキドキ




LUXETIME ウェットティッシュレッスンはこちら→ドキドキ


LUXETIMEスキルアップレッスンはこちら→ドキドキ




Le Elbonアロマハイストーンレッスンはこちらドキドキ


アロマハイストーンオリジナルレッスンはこちらドキドキ




Ruffle Handle by Le Bonherurレッスンはこちらドキドキ




ウェリナリボンドールレッスンは
こちらドキドキ



フェリーチェトートバッグレッスンは
こちらドキドキ



M-Style Ribbon Crass Luxeレッスンはこちらドキドキ