レッスン風景と娘の運動会♪ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン

シュエットAyako です。


いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ


今日から6月ですね~。蒸し暑い季節になってきましたね。


昨日はインストラクターコースのTiara様にお越し頂きました音譜


グラデーション転写紙を使ったプレートどボウルを作られました。


細かい作業もお得意のTiara様、とても楽しそうにお作り頂きました。


素敵な作品が出来上がりましたので焼成後にまた改めてご紹介させて頂きます。


次回は上絵の具のカリキュラムに進まれます。


また次回も頑張りましょうね~ニコニコ




先日、娘の運動会も無事に終わり、小学生最後の運動会をたくさん楽しませてもらいました。


今年は密かに憧れていた?応援団長をやらせてもらいました。


娘の積極性は私も見習いたいくらいですが本当に務まるのかとても心配でした~。


毎日の練習で声が出ていないことなど先生に怒られたり、途中弱気になっていましたが最後までなんとかやり遂げることができました。


応援合戦は大きな声で頑張っていましたビックリマーク





みんなが頑張ってくれたお陰で白組優勝のカップも受け取ることができ、とても嬉しくて応援団の子は泣いていた子もいたり。


子供達の頑張りに今年もいっぱい感動をもらいましたビックリマーク





残りの小学校生活いっぱい楽しんで思い出作ってもらいたいです音譜



プライベート記事にお付き合い下さり、ありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますようにラブラブ





★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★  ★☆★


生徒様随時募集しております音譜

chouette.ay@gmail.com


ポーセラーツ体験レッスンはこちらドキドキ




LUXETIME ウェットティッシュレッスンはこちら→ドキドキ


LUXETIMEスキルアップレッスンはこちら→ドキドキ




Le Elbonアロマハイストーンレッスンはこちらドキドキ


アロマハイストーンオリジナルレッスンはこちらドキドキ




Ruffle Handle by Le Bonherurレッスンはこちらドキドキ




ウェリナリボンドールレッスンは
こちらドキドキ



フェリーチェトートバッグレッスンは
こちらドキドキ



M-Style Ribbon Crass Luxeレッスンはこちらドキドキ