気を取り直して、6月上旬長男の誕生日でした。まーえから、トカゲが欲しい欲しい言ってたのに、自転車が欲しいって言ってると、夫。。。まあ、乗れる自転車もないしいいかと買ったら、やっぱりトカゲが欲しいと。。だよね!?あなた散々言ってたじゃん真顔
って、夫に誘導尋問されて自転車にしたんじゃない?。。欲しいものはこれって言わないともらえないんだよ。
って事で、前回はカエルからの今回はヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲコー)。パワーアップしております、長男の希望。

先週見に行って、一匹2万6000円也真顔+容器等。
おおお、オッケオッケー、なるほどね、結構なお値段なのね。
とりあえず今日は帰ろう。。
翌週、""ヒョウモントカゲモドキ 40% off""ポーン
前の週に見たのではなく、違う柄のが気に入ったらしく、それをお店の人にみてもらうと「うーん、ちょっとこの子は、食べむらがあるんだよねー。。他の気になる子いない??」

長男、他の似てる柄のを見つけ、また見てもらい、眼の前で人工餌と冷凍コウロギ2匹をピンセットであげるとパクパク食べて元気そう。
「こっちのが元気だから、こっちのがいいかも」とのことで、その子+容器+冷凍コウロギ100匹で先週の個体の値段より抑えられた滝汗

初日は、子供らが触るわ、触るわ。。
夜行性で昼間は寝てることが多いけど、夕方には子供ら帰宅してバタバタするので、無理やり起こされてる笑い泣き

昨日、私も抱っこさせてもらったけど、お腹が柔らかい!背中の皮膚は固くてなんとも表現出来ない感覚でした。爪は結構しっかり尖ってるので痛い。

今夜は冷凍コウロギを4匹解凍して、カルシウムパウダーをふりかけてあげる予定。
食べてくれるかな。。
今度写真載せます(本人の許可が降りたら)

やっと梅雨が来そうな感じですが、体調にはお気をつけ下さい。

今日もお時間ありがとうございました。