最近大丈夫だったのにな。。またこういうことがあるとホント滅入る。悲しくなる、なんかなー。。仕事したくない。

急にスイッチが入って、承認者を別にしてくれって、アナタ日本支社の代表でしょ。
クレカ(Pcard)の使い方誤解してるのでは。。。このクレカは会社全体用で、アナタの部署ってか、アナタのクレカではありません。アナタは自分のあるし。

このクレカで、本来ならアナタの航空券は買えないけど、少しでも手間が省けるようにって、気を配って手配してたけど、もうやらないし、ご自分のクレカで宜しくって言おうと思う。もう十分。

はじめの頃、会議で発表するときに最後にしてくれって言われて、モヤモヤしたけど、そうやってぺーぺーを軽く見てるって思われても仕方ない行動してるよ。

どうせ人事に言ったって、とりあえず直接話してくれって、間に入らないし、嫌になる。
ちなみに日本支社の人事は辞めました。うん、うちら残された方は大変だけど、転職して正解だと思う。

この前偶然リクルーターから電話があって、今は探してないっていったけど、再開しようかな。

男尊女卑とか仕事の役職によって態度変わるとか大っ嫌い。

ママ友とランチ行って話したけど、なかなか気持ちが回復せず。その後、耳鼻科に行ってまた耳洗やるっていうから、やった後の立ち眩みと眼振が辛いからもうヤダって医者に伝えたら、仕事のこともあり涙が。。いや、耳洗も嫌なんだよ、それよりなんか気持ちが決壊してしまって、、先生のせいじゃないのよー

落ち込んでるここ二日です。

梅雨がなかなか来ませんが、暑さが増してますね。水分取りつつ、体調には十分お気をつけ下さい。

お時間ありがとうございました。