こんにちは。

 

お時間割いて読んで頂いた方、いいねやフォロ―していた方、

本当にありがとうございます。

なんかすみませんm。。m

以下、ですます省略しますが、失礼いたします。

 

前回に引き続き仕事のこと(オーストラリア)。

浮気。。。してみたけど。。やっぱりやめときゃ良かった。

転職のことね。いや、転職が良くないとはいっていない。

むしろ転職はいい事だと思う。

新しい事に挑戦するって労力も必要だけど、私は賛成派。

 

(前の職場のこの職場も、就労支援の職場。)

 

で、新しい職場は。。あんまり会話がない。。静か。。

建物の関係もあったけど、会話筒抜け。

良いの、いいんです。。。でも余計なことはしゃべれないみたいな。

前の職場は会話筒抜けでも、全然平気だったけど。この職場は。。お局様が許さない(雰囲気)。

同期がいたけど、彼女も苦労してた。

 

私、担当の利用者とは結構世間話しながらコミュニケーション取るんだけど、

この世間話も筒抜けだし。。良いんだけど。余計な事は話さないで仕事に関係あることだけ話せ(雰囲気プンプン)。

 

で、マネージャーが変わって、この人が大の日本好きで、職場の雰囲気もちょっと和やかになってきたところに。。

前の職場から、俺のところに戻って来いよコール真顔

 

以後続く。

 

 

忘れないように、耳のこと書こうと思ってブログ始めてみたのに仕事のことたっぷり。

 

次回は他のテーマで書こうかな。