今、夫が仕事の合間をぬって子供達連れて出てくれてるので、夫のこと少々

夫:
イギリス生まれのオーストラリア育ち(オーストラリアにいる年数のが長くてイギリスは海外みたい。らしい)

日本に1年半くらい住んでたことあり。京都と横浜だったかな。横浜で出会う。

2007年に出会い、2018年に結婚(だったかな)。一回別れるも元に鞘に戻る。

最近メルボルンは再ロックダウン(stage3)で職場に行けず、3月からずっと家から仕事してる。その為、誰とも会えない、つまらないなどの愚痴が多々。
私、しょうがないじゃん、みんなそうなんだしと言っても納得してるのかしてないのか。

会話は英語と日本語。私が片耳が聞こえずらいから最近はイライラしてる姿も見れるが、私気にしない。

大好き:ビール、お酒全般、海、自然、旅行、料理、絵描き、庭仕事、家の修理、私、子供と遊ぶ

などなど、またなにかあったらちょこちょこあげていこうと思う。