01.27 今日のギャグコンサート | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

今日はギャグコンサートがありましたね~~

みんな凄く楽しそうに笑ってた

お客さんもすごく笑ってましたね~~w




130127 CNBLUE 생활의 발견

지 약 様ありがとうございます





"生活の発見"シエンブルー新見よとスキンシップまで、イ·ジョンシンはどこ?


シエンブルー(チョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョン)が"生活の発見"にカメオで出演した。
シエンブルーチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョンは、1月27日放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート-生活の発見"で新ボラの過去の男たちにびっくり登場した。
大学時代新見よと一緒にバンドをした三人は登場するやいなや新見よと抱擁してすべての耳目を集中させた。

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2



続いてイ·ジョンヒョンは"花乞食'声帯模写をすると、カン·ミンヒョクチョン·ヨンファはお互いに胸ぐらをつかんで戦うなどCNBLUEのメンバーたちは、隠しておいた芸能感を発揮して笑いをプレゼントした。
新報という三人のうち一人を選んでキスするように指示三人に向けたスキンシップをしようとし、従業員ギムギリに阻止当該爆笑を誘った。 一方、シエンブルーの末っ子イ·ジョンシンはKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"撮影で一緒にできなかった。
(写真= KBS 2TV 'ギャグコンサート-生活の発見"キャプチャ) [ニュースエンバクアルム記者] バクアルムjamie





CNBLUE、 "生活の発見"新見よ昔のボーイフレンド"焦土化"






$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


男性バンド CNBLUEがコメディアンシンボラの昔のボーイフレンドで登場した。

シエンブルーチョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクは27日午後放送されたKBS2 " ギャグコンサート "のコーナー"生活の発見"に出演、隠した芸能感を誇った。三人は神紫の昔のボーイフレンドとして登場し、特別な音楽的才能を持ったキャラクターを演技した。

新報という"ミンヒョクは"ノングクルチェ転がってきたあなた"で、チョン·ヨンファは'美男ですね'、ジョンヒョンはぴったり見ても" 神社の品格"が感じられる"とメンバーたちが出演したドラマのタイトルを言及し、周囲を笑わせた。
シエンブルーは、機知に富んだユーモアのセンスはもちろん、歌唱力を誇示して、様々な魅力を誇った。
また、この日ギムジュンヒョンは歌手チョン·イングォンに変身、破格的な扮装で観客を焦土化させた。
芸能ニュースチームent@segye.com








'ギャグコンサート'シエンブルー、花乞食真似のおうちゃく演技まで "爆笑"

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[エックスポツニュ=大衆文化部ウォンミンスン記者]
シエンブルルが花乞食真似のおうちゃく演技までお目見えしてギャグ本能を発散した。 2
7日放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'の'生活の発見"コーナーでは、シエンブルーが特別出演して目を引いた。
この日イ·ジョンシンを除くチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョンは、一人ずつ大学時代新見よが好きな友達として登場した。 CNBLUEのメンバーたちは、 "大学生の時に"新見よとは、ミツバチたち"というバンドをしたのだ新紫を好き解体された"と話して劇中新報フラワーの関係の設定について説明した。
メンバーの中でイ·ジョンヒョンはソンジュングンに向かって"気にしますか?気になれば五百円"としながら花乞食ホ·ギョンファンをパロディーして笑いをプレゼントした。

また、チョン·ヨンファは今回の新しいアルバムのタイトル曲である"アイムソーリー"を熱唱して観客たちの呼応を誘導して雰囲気を 大衆文化部enter@xportsnews.com




"ギャグコンサート"新見よ、チョン·ヨンファ-カン·ミンヒョク-イ·ジョンヒョン捕らえた女王バチ


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2



[TVレポート=イヘミ記者]シエンブルルが 'ギャグコンサート'に浮かんだ。


27日放送されたKBS2 "ギャグコンサート - 生活の発見"には、イ·ジョンシンを除くシエンブルーの三人のメンバーチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョンがゲストで出演して才能を発揮した。


この日、 "新紫が好きだった"と口を集める三人の男にソンジュングンは "話にならない"と反発した。するとチョン·ヨンファは新見よが好きな三人の男と新ボラが集まって "蜂の群れたち"というバンドを結成したと女王蜂が新紫と冗談を言った。


ギャグセンスも引き立って見えた。カン·ミンヒョクは絶対音感キャラクターで、チョン·ヨンファは "ひとりぼっち"を "サザエよ"と変えて歌うことで笑いをかもし出した。イ·ジョンヒョンはバンド自分自身の役割を説明中、 "気にすると500円"というホ·ギョンファンの流行語を披露したが、 "ん地域割引"という屈辱もあった。


初キスの攻防戦も行われた。三人の男が自分を新見の初キス相手と主張した中新ボラが状況を満喫しようギムギはず、これを製剤、客席の腹を抱えるようだった。ギムジュンヒョンは野菊チョン·イングォンに分することで傍点を撮った。


一方この日放送では、 "生活の発見"に加えホミンイスンユンの "マンドゥクイ"と "甲乙カンパニー"などが電波に乗った。


写真= KBS2 "ギャグコンサート"のスクリーンショット


イヘミ記者gpai@tvreport.co.kr