韓国記事 CNBLUE、カムバックアルバムタイトル曲はチョン·ヨンファの自作曲 | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

CNBLUE、カムバックアルバムタイトル曲はチョン·ヨンファの自作曲



シエンブルーがメンバーチョン·ヨンファの自作曲をタイトル曲で打ち出したカムバックアルバムを発表する。
2日、所属事務所FNCエンターテイメントは、 "シエンブルーが来る14日新しいアルバムを発表するアルバム収録曲すべてをメンバーたちが直接作った歌で満たし、この中のタイトル曲はチョン·ヨンファの作品だ"と伝えた。
これと関連し、チョン·ヨンファはCNBLUEの公式ツイッターに曲作業中の自分の写真と一緒に "こんにちは!ヨンファです。皆さん天気がすごく寒いですね。1月14日に発売されるCNBLUEのタイトル曲は、私の自作曲です!期待してください"というメンションを掲載した。
写真の中の場所はシエンブルーホテル内チョン·ヨンファの個人部屋にシンセサイザー、コンピューターなど作曲装置が備えられている。
昨年だけで20曲余りの歌を作曲したチョン·ヨンファは、これまで日本で自作曲で活動してきたが、国内タイトル曲を自作曲にしたのは今回が初めてだ。

去る2010年1月14日 "ひとりぼっち"でデビューしたCNBLUEはデビューしてから必ず3年が経過する日に新しいアルバムをファンに披露する。

来る4日には感性的なティーザー画像が盛られたアルバムティーザーホームページを公開して7日にはチョン·ヨンファを含むイ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクなどメンバーたちのティーザー映像を公開する予定だ





いよいよですね
公開の日程も上がってきてるようですね~