スタ☆ブロ更新 | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

ゆき!


みなさん!ヨンファです!
23にちに、Tokyoにたくさん雪がふりました!
ぼくは雪が好きだからTokyoに雪がふったのがひさしぶりときいて
ほんとにうれしかったです!!!!!!

きのうは、ライブBをさつえいしました!
2月1日にReleaseするWhere you areをうたいました!たのしかったです!
みなさん!where you are おうえんよろしくおねがいします!
ちかいうちにあいましょ!
TourでたくさんLiveをするように
がんばるからたくさんきてください!


CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2





ヨンファや~
嬉し~~~~いアップ
ヨンファがスタブロ更新してくれるのって
いつぶりだろう??
靴写真ぶりですかね??
胸が熱くなっちゃいました><
ほんっとうに嬉しいです