今日のノンネバン | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

"ノンネバン'ヨンファ - パクシネ、奇襲チュー - ベクホグ"甘いの2種のスキンシップ"


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


TVレポート]ヨンファがパクシネに奇襲キスと一緒にベクホグルルした。

10日放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンスク脚本、ピョミンス演出)12回分で100周年記念公演の成功を夢見る学生たちの姿が描かれた。

公演の練習のために、学生たちは学校で2泊3日間の合宿をしている。寝る前におしゃべりに震えていた女子学生たちは学校で鬼を見ると、公演が大当たり出るという話を交わした。すぐに鬼を探しに出た。

女子学生たちが鬼を探しに行ったという話を聞いた男子生徒は女子生徒たちを驚かせてくれるの計画を立てた。しかし、イシン(チョンヨンファ)だけは李奎遠が心配になった。

幽霊を見に出た李奎遠(パクシネ)は、友達を探していた。イシンは、友達を探すのに忙しい李奎遠後ろから突然現れ、彼女を驚かせた。

イシンは、李奎遠を連れて出て、"李奎遠魂ちょっとそれは私よ。稼ぐちょっともらおう"と述べ、これに李奎遠は、"おい何が罰を受けて"とあきれていた。

その瞬間イシンは、李奎遠の頬にキスをした。突然の状況に慌てた李奎遠は"鬼ダブル取りワトダガン大変ナゲトダ"と言ってスクスロした。李奎遠は、"我々の100周年公演も終わって欲しい"と心配をのぞかせた。

イシンは、"本当によく終わって欲しい"と言って李奎遠を後ろから抱きしめ、彼女をもう一度当惑させた。






"ノンネバン"ヨンファ、パクシネのための甘い"ウィロソン"歌って

ヨンファがパクシネのために感動の"ウィロソン"を歌った。

10日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"は、李奎遠(パクシネ)とキムソクヒョン(宋創意分)の無念のデマが原因でキムソクヒョンは、自分が担当する学校100周年記念公演で手をテゲトと宣言した。 これにテジュン(イジョンホンの方)は、公演の総演出家に出てコンテと台本などを変えるのをはじめ、アンダースタディパクシネを退出させた。

李奎遠と退出のニュースを一緒には、イシンは悩み苦しんだ李奎遠を上にしてくれてんだけど練習を欠かすことができないギュウォンを一人で過ごした。公演の練習に行ってもギュウォンが心配されたイシンは、当日の公演チームは練習が必要ないという話に練習室を抜け出してギュウォンを探しに出た。

しかし、ギュウォンを見つけられないイシンは、学校の放送室で"笑って見て悲しくしかし、ではなく、いい涙を流さないでください。今歌う私の歌が小さい上になるようにしたい"という歌詞の"ウィロソン"を歌ったしイシンの歌は、学校のあちこちで響いた。

以来ギュウォンは、シンに、"歌ジャルドゥルオトオ"と言いながら暖かいイシンの心に感謝の気持ちをピョヘトゴイシンは、"今後もないことから泣くな"と言いながらギュウォンを抱いてやった。

一方、この日の放送で、ヨンファがパクシネに不意打ちキスとベクホグロ大学生ロマンカップルの面貌を見せてくれた。




$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2








"ノンネバン"ヨンファ"パクシネなければエンディング曲モトマンドゥルオトウルゴト"


"お前は私に惚れた"の新旧が自分の孫娘パクシネとキムソクヒョンとの噂を聞いて怒った。

10日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れ"で、イジョンヒョン(ムンガヨウン分)は、イドンジン(シング)を訪ねて"私本当にこのような末までにしたくていた李奎遠(パクシネ)が私の兄に会って、キムソクヒョン(宋創意分)も一緒に会うんのか"と問い詰めて水だった。

これイドンジンは学校で練習していたギュウォンに電話しブルホリョンを下し、そのニュースを一緒には公演チームはギュウォンを上にしている。続いてヨジュンフイ(ガンミンヒョクの方)は、自分のためにギュウォンとキムソクヒョンの噂がセンギンゴとしてギュウォンにひざまづいていることを告白した。

イシンはギュウォンと一緒にイドンジンを探していったが、"今日はイドンジンの国楽の人生を聞く日がない帰れ"と言った続いてイシンとギュウォンはイドンジンの前にひざまずいて座っているデマに対して解明しようとしたが、"お前がオーディションに落ちて行ったり来たりしながら遊ぶことだけしたのしたのが何があるか"と怒号を打った。

すると、楽譜を取り出して、"今回の公演のエンディング曲です。途中で国楽も入ったギュウォンががなければできなかったはずだ"と言ってギュウォンを包んだ。

イドンジンは"このようなものはすべて表ハᆶギニャ今まで名唱イドンジンたちには国楽の人生については、感じたところがないのか"と話して"明日から1日1時間ずつ毎日の名唱イドンジンの国楽の人生を聞いてロシア来い"と言ってギュウォンに怒りしていた心を引き寄せられた。

一方、この日の放送で、ヨンファがパクシネを上にするために、学校の放送室で"ウィロソン"を歌ってロマンチストの面目を見せた



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2








"ノンネバン'ヨンファ - パクシネ初回済州島の初めての出会い今になって思い出した


[ニュースエンパクジョンヒョン記者] あら(ヨンファ)と李奎遠(パクシネ)が初めての出会いを今する必要が覚えて出した。 8月10日放送されたMBC 水木ドラマ 'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)12回で、李奎遠は旅行カバンを引いてバスに乗った。イシンが表示されるバッグを聞き入れた。李奎遠とイシンは、並んでバスの中に立っていた。



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


イシンは、その時、"今は君を思い出す"と話した。済州島で二人は一緒に会った。当時、イシンは李奎遠のためにスーツケースを聞いて常であった。同じ場面が再び再現され、二人はお互いを覚えて出した。 済州島ではイシンは李奎遠の後ろ姿を撮影した。当時の写真を見ながら李奎遠は、"知ってみると、君が先に私を追いかけて回ったんじゃないの"と言った。イシンは、"ええ、本当に多くの道を帰ってきた"とした。




とりあえず見たい方はこちらから


http://www.youtube.com/watch?v=7tdLuxiG3X8

http://www.youtube.com/watch?v=oOQuzbyemw0

http://www.youtube.com/watch?v=nJwacZ1Dd-U

http://www.youtube.com/watch?v=aPK_z-UQWXM

http://www.youtube.com/watch?v=8Z_XHUgWeJk

http://www.youtube.com/watch?v=XeuJLIX79yk


おはようございます

今回も朝には見えなくなってますね

ということで他からお借りしてきました


Heartstrings Ep12 Part 1

KdoramaMV 様



Heartstrings Ep12 Part 2

KdoramaMV 様



Heartstrings Ep12 Part 3

KdoramaMV 様



Heartstrings Ep12 Part 4

KdoramaMV 様


Heartstrings Ep12 Part 5

KdoramaMV 様