07.28 今日のノンネバン | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです


今日もドキドキしましたね~~

最初の場面・・・はギュウォンにはシンの気持ちが伝わらなかったのかな?

詳しいことは、やはり字幕ないと、わからないよね~~><

でも、大切な人にはとっても、あまあまなイシンですから!

二人の心が通じたら、おっとけ~~~どうなるのでしょうか

ギュウォンが足をくじいた場面では

ぽっぽするのかと思ったわね~~

友達が来てなかったら、どうなってたか~~~~








"ノンネバン"パクシネ、ジョンヨンファ漁場管理にびっくり"ジャポクもほどほどに"


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

[TVレポートイギョンナム記者]ヨンファの下手な​​愛はパクシネに傷だけを残した。

28日放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンヒョン脚本、ピョミンス演出)では、李奎遠(パクシネ)に向けて維新(ヨンファ)の生半可な告白で二人の葛藤のゴールは深くなった。

イシンは、"あなたのよう"という舌代"私の好きな​​よう放棄するな"という言葉でギュウォンの心を元に戻すにしている。しかし、ギュウォンはイシンの真意を知ることができず、これに"だからお前は私の好きでも私は君をずっと良くするようにイェギヤ?ジャポクも程々にして"と不快感を表わした。

イシンは、誤解を解いて見てもギュウォンは"人の心持ってふざけるな。君が私はあなたにさせるようにする奴隷ではない"とし"これ以上聞きたくない"と言葉を切った。結局、イシンのあいまいな告白がギュウォンに傷だけを残したわけだ。

病室に帰ってきたギュウォンは、"無視するのによ!振り回されるな!"と独り言をし、混乱の感情をチュスリョトダ。一方、維新の妹との相談を通じてこそ、自分の愛の方式がトゥルリョトウムウル分かった。

これにあられるこのギュウォンに会って誤解を解こうと努力したが、そうするほど状況はますますコヨマン行った。ギュウォンの続くツンミョンスロウムエ心が上限であられるも、"昨日のことの一つも覚えてなよ"と告白を取り消した。

写真= MBC

イギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr









"ノンネバン"ヨンファチョディンシク愛の告白、パクシネブトジャプウルカ?


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


28日放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンヒョン脚本、ピョミンス演出)では、学校の100周年記念公演を控えて演技との演奏や生徒たちが団結MTを去る姿が描かれた。

イシンのエヅルン愛の告白を漁場管理の誤解ギュウォンは、"ジャポクも程々にして"と不快感を表わした。これイシンは、誤解を解くために和解の手を差し出したがギュウォンはまだツンミョンスロプギマンした。

続く争いに疲れたイシンは、"昨日、私に言ったかも記憶するな"と自分の告白をキャンセルし、冷戦が続いている。しかし、これは、腹立ちまぎれに投げ捨てた末日だけで、ギュウォンに向けたイシンの愛情攻勢が続いた。もちろん今回もギュウォンの心を溶かすぎくしゃくした表現ではなく、腹をそそる"チョディンシク愛の表現"だった。

自分の心を誤解ギュウォンに"頭が悪いのは私ではなく、お前"と言って叱るというと、MTのバスでも席がないという言い訳でギュウォンの隣に座った。周りの人すべてが感じる二人のピンクの気流を本人だけが気づかないことができなかった。

写真= MBC

イギョンナム記者kn0402@tvreport.co.kr









"ノンネゲバンヘトオ"ヨンファ、カチルヨンファ→優しく化180度の大変身

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[TVレポートナムスンウォンインターン記者]カチルハドンヨンファ(イシン役)が180度変身した。


28日放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた(イミョンヒョン脚本、ピョミンス演出)"ではカチルハドンあら、この病気の李奎遠を心配するなど親しくして変わった姿を描いた。


演劇チームとMTを残してイシンとギュウォンは、市場にスイカを買いに行くことになった。


スイカをゴルロ通ったのギュウォンは、けがをしたところが痛くて横にあったドラッグストアに入り、維新はそのようなギュウォンが見られず、市場のあちこちを探していた。


しばらくして、イシンは、スイカを買っているギュウォンを発見して怒った。ギュウォンは"私を探しにダニンゲそう悔しがる?" とし、イシンは、"お前ダチョトジャンア。また、怪我をしたと思っていたんじゃないの"と、以前とは別の親しい姿を見せた。


写真= MBC TV'ノンネゲバンヘトオ"スクリーンショット


ナムスンウォンインターン記者qqq7740@tvreport.co.kr









"ノンネバン"ヨンファ、パクシネ手をつかんで、"私の願いは君が私を好きな"



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

ニュースチェシンエ記者] 'お前は私に惚れ、"固定用の画家パクシネに自分の気持ちを本格的に表現した。

7月28日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)9回分ではMTを去るイシン(ヨンファ)と李奎遠(パクシネ)の姿が描かれた。先立って放送ではイシンはギュウォンに"お前も好きなんやめよ"と告白ではなく、告白をしたが、ギュウォンに振られてしまった。

わけもなく自尊心が上限イシンはギュウォンにぶっきらぼうにふるまった。しかし、イシンはギュウォンが消えたり、怪我をした時だけは丁寧にふるまった。

自分の心がギュウォンに向かってあるんことを知らなかったのイシンは仕事が起こる度に、自分に気づいた。MTでイシンとギュウォンは用事で一緒に市場を見ることになった。

果物を叩いて見て入念に選ぶギュウォンにイシンはぶっきらぼうに、"早く選んで"と述べた。ギュウォンは、腹が痛くて来始めた。薬局に立ち寄った。先に歩いていたイシンはギュウォンを見ていない過ぎ去った。イシンは消えたギュウォンを切なく訪れた。てきた市場を回った。ギュウォンを訪れたイシンは"大丈夫か?ダチンデない?"と尋ねた。ギュウォンは明るく、"これマンオチョンウォンにゴンジョトダ"と話した。イシンは怒った。イシンは、"どのように見つけたと思う?"と問い詰めた。イシンは、"お前、どこダチンジュルアルアトダンんだ"と述べた。イシンは、"痛いから横になっては。言葉を聞いて"と、自分のやり方で心を表現した。

以来、MTの花の特技自慢の時間が近づいてきた。痛いギュウォンへイシンは、"私よ"と言って手首をつかまえた。人々が雄をたてた。イシンは、"ギュウォンが腰痛くてモトナガプニダ"と話した。結局ギュウォンは、舞台に出なかった。イシンは、"病気しないでください。心配になって"と、粗雑だが、自分の気持ちを語った。硬い言葉だったがギュウォンの心に入って来る一言だった。

ギュウォンは自ら進んで用事のために出てきた。ギュウォンは走って足首をピクッした。に付いてきたイシンは、"そうだねお前がなぜ出て、人も多い"と言いながらピクトハンギュウォンの足を引っ張った。二人の間に妙な雰囲気が漂っていた。イシンはギュウォンの名前をナジクヒ呼んだ。

ギュウォンの友達が来た。表情のない登場だった。イシンとギュウォンは一晩中眠ることができずに寝返りをした。お互いの心がますます近づいていることを感じた。

単独で外に出たギュウォンを発見したイシンはギュウォン隣に座った。ギュウォンは"夜の海に座って、流れ星落ちるん見ながら願いビルリ ​​ョゴした"としている。イシンは、"私も借りちゃいけない"と話した。願いはお互いに秘密だった。

イシンはギュウォンに手を差し出した。ギュウォンも手を差し出した。イシンはギュウォンの手を握った。"願い言ってあげようか?"と尋ねた。ギュウォンは首を縦に振った。イシンの願いは、"お前がまた私の好きにしてくれと"であった。ギュウォンは驚いたトキヌンとイシンを見つめていた。

この場面で、放送が終わりを結び、視聴者たちの知りたい事を誘発した。その放送に接した視聴者たちは"次の回がどうか期待される"、"イシンとギュウォン二人がやっとラブモード発動にかなっている"、"今は面白くなるんだな"などの反応を見せた。

チェシンエ記者yshnsa @ 情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyright






[TDオンエア]"ノンネバン"チョンヨンファの願いは?"パクシネが私の好きな​​もの"


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[テレビデイリー=グァクヒョンス記者]ヨンファがパクシネの手マトジャプウミョ流れ星にビルの願いを告白した。

28日放送されたMBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク、演出ピョミンス)9回ではギュウォン(パクシネ)とイシン(ヨンファ)が開校記念100ブニョン公演チームと一緒に去ったエムティでお互いの心を確認するようになる姿が描かれた。

この日イシンは劇序盤にギュウォンへの気持ちを告白したが、不適切な表現方法で誤解の溝が深まるれギュウォンと徐々にぎこちないれていった。

しかし、学校で一緒に去ったエムティでイシンは、ほぼ自分だけ除いて、すべての視聴者が分かるほどギュウォンに向かって、好感があることを現わして人目を引いた。特にこの日のイシンはギュウォンと買い物をしに出て、お互いの長さをずらすになると顔が思索になって市場通りに遅れをとって歩く姿を見せてギュウォンへの気持ちが普通ではないことを見せてくれた。

また、イシンはこの日放送末開かれたタレントショーでギュウォンが痛い身を導いても公演に参加しようとすると乱暴に手をつかまえて"出ないよ。私の言葉を聞いて"と心配し始めている。

一方この日放送末尾には、シンがギュウォンの手をつかまえて、"私の願いは、あなたが再び私のようなもの"と言って視聴者たちの興味を刺激した。

[ティブイデイルリ=グァクヒョンス記者news@tvdaily.co.kr /写真= MBC放送画面キャプチャー]







まだ、見てない人、もう一度みたいひとはどうぞ

1
http://www.youtube.com/watch?v=d5knstMerEo&feature=mfu_in_order&list=UL

2
http://www.youtube.com/watch?v=PKpO8qy_bX8&feature=mfu_in_order&list=UL

3
http://www.youtube.com/watch?v=yf8GMfPVWkk&feature=mfu_in_order&list=UL

4
http://www.youtube.com/watch?v=t4muMzybr84&feature=mfu_in_order&list=UL

5
http://www.youtube.com/watch?v=3zIAsKxXJ7w&feature=mfu_in_order&list=UL

6
http://www.youtube.com/watch?v=HNMAZ7V5VNA&feature=mfu_in_order&list=UL