記事 あああ  やっぱり大変そうです | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

"ギェベク'セット場浸水...首都圏豪雨のドラマの撮影超非常事態




[スポーツ東亜] 26日から首都圏にあふれた豪雨で生放送に近く作られている地上波3社のドラマ撮影に非常事態になった。

二日間、ソウルをはじめとする中部圏に400mmの大雨があふれて27日午前から、屋外での撮影を計画していたドラマは、屋内セットに切り替えて撮影を進行中だ。特に、水木ドラマの場合、26日現在、木曜日の放送分を撮影中のドラマたちが大部分だと放送に支障をビトジナはないかと製作陣たちの苦労を乗せている。

SBS水木ドラマ"シティーハンター"の場合、最後の回の野外撮影が予定されていたが、豪雨でのセット撮影から進行中だ。

MBC水木ドラマ'お前は私に惚れた"は、28日放送分量の主人公たちのMT場面を仁川に位置し、乙旺里海水浴場で撮影しているが雨のため撮影中止と再開を繰り返している。

屋外撮影が大部分であるMBC月火ドラマ"ギェベク"も京畿道龍仁にある撮影セット場のMBCドラマ迷子に雨によって浸水して周辺が泥水で溢れて、撮影に困難を経験している。"ギェベク"のある関係者は"幸いにも来週の放送までの時間が残っているがあまりにも撮影分量が多いのに、現場が台無しだと整理することからしなければならないようだ"と懸念している。

慶尚北道殿様と聞慶(ムンギョン)でそれぞれ撮影中のKBS 2TV水木ドラマ'姫の男'とSBS月火ドラマ"武士ベクドンス"の場合、大きな被害は免れた頻繁な雨のため撮影スケジュールに支障をきたしている。

MBCドラマ局関係者は"今は撮影分量に少しずつ余裕があり、放送に支障がないが、大雨が続くことが心配だ。天気が良くなければ、様々な場面をカメラに収めることがあり、雨のために演技者たちの撮影のスケジュールはもちろん、作品の映像にも悪影響を及ぼしている"と遺憾を表明した。

スポーツ東亜キムミンジョン記者(ツイッター@ ricky337)ricky337@donga.com







仁川で撮影してるんですね><

海水浴場??ですか?

オットケ~~~~大丈夫なの~~~~叫び

28日分の撮影してるんですね~~

明日の放送に間に合うんでしょうか><


ん?

この記事は今日のお昼に出た記事だけど

26日、昨日の時点でのことみたいですね

屋外での撮影を終えてることを祈ります~~~><