今日のノンネバン | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

皆さん~無事見ること出来ましたか?

私もなんとか観ること出来ました

今日の演奏シーンが出てたのでお借りしました





어쩌다 마주친 그대

mamori523様



いろんなカットが出てたのでお借りしました



Don't take pictures secretly...

CodeAnalysisSeason5様




Don't stare vacantly...

CodeAnalysisSeason5様


Don't follow me around...

CodeAnalysisSeason5様





Don't fight each other...

CodeAnalysisSeason5様








"お前は私に惚れた"ヨンファ - パクシネの初めての出会い"水彩画のような風景"

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

[TVリポートパクジョンミン記者] MBC TV'お前は私に惚れた"が一幅の絵のような場面を描いて初めての開始を発表した。

"お前は私に惚れた"は、踊りと歌、演技と文学のある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する青春の愛と友情を描いた作品。

29日に放送された初回では主人公であられる(ヨンファ)と李奎遠(パクシネ)の初めての出会いが描かれた。

ギュウォンは、パンソリの無形文化財おじいさんイドンジン(シング)に続き、済州島空港の入国ゲートを通過した。そして、その後ろにあらが登場した。

ギュウォンは、宿へ行くためにバス停に向かった。重い荷物を持ってバスに乗ろうとする瞬間ギュウォンの負荷イシンが手にした。二人が初めて出会う瞬間だった。

続いて二人は済州島一の浜の近くでまた会った。ギュウォンはイシンの顔を見ていないが、灯台の上にあったイシンはギュウォンの後姿をカメラに収めた。

この過程で示されている済州島の風景と二人のいきいきとした姿が一幅の水彩画のような場面を演出し、青春メロドラマの感じをぷんぷん固めている。

ギュウォンとイシンの縁はソウルでも続けている。大学で同じ授業を受けたこと。続く偶然の二人が今後どのような縁を継続するのか関心が集められる。

写真= MBC TV'お前は私に惚れた"のキャプチャ

ジョンミン記者jsjm@tvreport.co.kr




"ノンネゲバンヘトオ"ヨンファ、ドラマでもアイドル"シュトゥッフィードのメンバー"

[ニュースチェシンエ記者] アイドルグループシエンブルーヨンファはドラマの中でもアイドルだった。 6月29日放送されたMBC'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)1回では艶がないが人気のあら(チョンヨンファ)の姿が描かれた。 イシンは、芸術大学の校に在学中の学生です。クラブで歌を歌うバンドグループシュトゥッフィードのリードボーカルで、アンダーバンドの間ではかなり有名ている。ハンサムな外貌だけではなく、艶がないが迫力のある性格とこれに劣らない歌実力などで人気を集めている。

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

この日の放送でもこのような姿がよく分かった。イシンの噂や紹介から、別のこと。大学内でもグループシュトゥッフィードは、アイドルに負けないアイドルに通じた。 しかし、李奎遠(パクシネ)は、学校の授業であられるが、自分の演奏について、"眠い"と評したのと、自分に告白している女性に冷酷に接する姿を見て悪い感情を持った。そうするうちに李奎遠は友達の勧めで、クラブでのスクールフィードの公演を見ることになった。キャクキャク代は友達の横で李奎遠度以内であられるに惚れそうな表情を浮かべた。 また、イシンは、高校生のチンドンセングァ一緒に家に行くために妹の学校前に迎えにいった。このとき、弟の友人たちは、維新のアイドルに対するようにした。イシンの妹は、嬉しい悲鳴をあげる友達を後にしたままであられるに近付いて、"今日は友達の誕生日なのに誕生日の祝いと一言だけしてくれ"と話したし、イシンは笑って、"誕生日おめでとう"と答えてくれた。その妹の友人は、"きゃっと~" の音を出してファンホルヘし、イシンの妹は、悠々とお金5千ウォンを友人から受けた。 そして、維新には"好き"と告白する女性が続出した。メモを残すこともして、甘いお菓子をプレゼントしてダッシュしたが、艶がないイシンは継続して拒絶した。これイシンは、"一日に何度も告白されるんうんざり"と述べた。 一方、維新にもただ一人だけは"タドナム"だった。相手は正園(ソイヒョンの方)。この日の放送でチョンユンスが単独でバレエの練習をして足をピクッするとイシンはまっすぐ走ってチョンユンスの足にパスをかけてくれた。しかし、正園数は、今後は心配なこともするなと冷酷にふるまった。 "あなたは私が惚れた"でチョンヨンファの演技を見守った視聴者たちは、"あら、魅力ある"、"カチルヘソなぜそうなのかしたところで一人の女性だけを愛する純愛ヨトネ"、"アイドル役は、やはりアイドルをしなければ本来の味"などの反応を見せた。 チェシンエ記者yshnsa @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース。





"ノンネゲバンヘトオ"シニカルヨンファ"モトセンギンエ苦手"初回から平手打ちを迎え

[ニュースエンパクジョンヒョン記者] あら(チョンヨンファ)が初回からシニカルな姿を誇示した。 6月29日放送されたMBCの新しい水木ドラマ 'お前は私に惚れた"(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)1回でヨンファは有名なバンドのボーカルイシンでくやしかった。芸術大学の校の最高のスターとした。


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


イシンは、ある女子学生から告白を受けた。彼は拒絶しながら、"私は醜い愛苦手だ"と述べた。イシンは、女子学生から平手打ちを食らった。その姿を李奎遠(パクシネ)が目撃した。 イシンは李奎遠に近づいてきた。彼は"君も私に告白しようとしたんですか"と尋ねた。李奎遠このドリジルを果たさなければならない李奎遠は、"そうなの?"と背を向けた。きちんとチャドナムだった。 しかし、続くステージであられるが、バンドと一緒に、"偶然に出会った君 "を熱唱する姿であられるも惚れの様子だった。二人の関係がコミカルに開始された。 パクジョンヒョン記者pch46 @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュースには。





"お前は私に惚れた"ヨンファ、ソイヒョン片思い"優秀におかず目つき'て心を刺激


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[TVリポートパクジョンミン記者]'お前は私に惚れた"のチョンヨンファが優秀におかず目つきで女心を刺激した。

29日に放送されたMBC TV水木ドラマ'お前は私に惚れた"(イミョンスク脚本、ピョミンス演出)は、舞踊教授チョンユンス(ソイヒョンの方)を片思いするイシン(チョンヨンファ)の姿が描かれた。

実用音楽科でギターを専攻しているイシンは、ハンサムな容姿で、大学の最高のイケメンで通じる。しかし、自分に告白している女子学生を冷たく無視して艶がない性格の持ち主。

そんな彼にも片思いの相手がいた。イシンの心が向かっていたのは、まさにユンス。イシンは、ダンスや練習室で一人練習して、涙を流すユンスを見て残念がった。

ユンスは、イシンの心を無視した。イシンは、自分の前など、回して泣いてユンスを抱いていないまま、優秀におかず目つきでただ眺めてみた。

写真= MBC TV'お前は私に惚れた"のキャプチャ

ジョンミン記者jsjm@tvreport.co.kr





今日のノンネバン

かっこよかったんですが・・・

韓国語がわからないというハンデもあり

話の展開がつかめないというか、次々話が飛んじゃってわかりにくかったです><

早く字幕付が見たいですね


ミニョクのジュニは本当にかわいくて

ミニョク自然に演技できててとっても良かったです


さて、ヨンファなんですが

うーん

本当にかっこよかったのですが


オレ様を期待してたから

もっとオレ様でもよかったのでは?って思ってしまった

いつも、あまあまな私ですが

あまりにも期待が多きかったのかな><

明日の放送では、ヨンファの出番がすごく多いらしいので

主役としてもっと目立って欲しいですね

明日にまたまた期待して(笑)

演奏シーンもドラマの中ではたくさんあるらしいので、

もっとかっこいいカットでお願いします

ちょっと辛口になってしまったけど

ヨンファや~~がんばって撮影してね~~

ヨンファ~~ファイティン!!


視聴率8.62%

まじがんばらないと><

日本からも、テレビで見ること出来たら絶対にあがるよね~~

やはり、韓国ドラマはシビアですね~

最後のシーンはオレ様な感じがよく出てますね~~

明日はもっともっとオレ様なシン君を見せてくださいね~~