昨日、前倒しでひなまつりパーティーやりました。
 
両親と祖母を自宅に招きおもてなし(∩・∀・)∩
 
 
 
{B347920E-85BA-415E-AB51-FF242F3AA245}
 
今日のために買った被布付着物風ロンパ超可愛かった♡
 
サイズ80でなんだかんだちょうどよかったな!
楽天で買ったから注文する時70か80かで悩んだけどちょうどいい感じ。
 
 
 
 
 
そしてじぃじが買ってくれたおひなさまがとってもとってもかわいい♡
 
{A1DB0922-FE5B-4FC0-A9A9-377E698CA1D3}

 
みこぴっぴよかったね(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
ごはん、ちらし寿司しか撮れなかった・・・
 
ずっとほぼ台所にいましたヽ(;´ω`)ノ
 
色々頑張って出したからめちゃくちゃ余ったので残りを夕飯に食べても余った。

 

{DCF27539-0A1F-4C57-A369-EAE9A50C9F61}

 

 

{E032341B-5FB1-4C2A-BDFB-CB2D0BF2D6CE}
 
デザートは差し入れ頂きました(*´σー`)うまうまだった。

 

 

{82E501E6-0956-4A0C-A031-257F488D3ABD}
 
 
じぃじ、おひなさま本当にありがとう♡
 
お陰様でとても良い初節句祝いになったよう。
 
 
ひなまつり過ぎたら早めにしまわないといけないんだよね・・・
嫁に行くのが遅くなるとか。
 
お嫁に行けないと困るけど早く嫁に行かれたら少し寂しいよね( °д°)←
 
 
 
昨日は、お客さんが来てたからずっとご機嫌で楽しそうにしてくれてて良かった!
 
日中いっぱい遊んでもらって楽しく過ごしたから夜は早くからぐっすりでした。
 
 
ママもパパも今日のためにいろいろ頑張ったけど、
それ以上に主役さんがお疲れだよね!がんばったね、おつかれさま♡

 

 

{059A93DC-DB09-4DF2-B671-ABE6FB4E88E9}
 
今日は家事さぼって娘とゆっくり過ごします₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
 
娘朝御飯済ませて二度寝タイムだから一緒にウトウトしようか、ゲームしよか悩み中・・・