はい、過去形です。
 
改めて。
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
年末年始はドタバタしていて昨日からやっとゆっくりできました。
 
今日~明日は旦那が不在なのでゆっくり過ごせそうですですです。
 
 
 
 
 
 
まず元旦は、義実家行ってから私の実家行ってきました。
 
4時半起きヽ(゜▽、゜)ノ
 
自分の支度してから娘の授乳&支度でドタバタ。
 
 
 
 
{F747CEB0-6FF4-45B9-A9D7-9D8ECD48C467}
 
酉年なのでひよこっこ(ㆁωㆁ*)
 
ぐうかわ!!!
 
この日のために用意したので、よかった~。
 
行きの道中で具合悪かったけど渋滞なしで早めに着いてなんとか回復。
 
横浜&川崎に久々に帰れてよかったです。(すでにもう帰りたい)

 

{9EE25028-FB1B-443B-9791-F24361E1C202}
 
実家のミントと娘も無事に初対面できました。
 
ちなみに相性は最悪で、娘が泣いたら犬も吠えるし、犬が吠えたら娘も泣いちゃう。
 
犬嫌いにならないといいけど。。。
 
 
それでも噛んだりはしなかったミント叔父さん。
 
 
 
 
 
 
2日は家の近所で行動して、ゆっくり。
 
 
 
 
 
3日はこれまた4時半起きで、埼玉県の秩父へ。
 
母の地元なので、親戚に娘を連れて挨拶へ。。。
 
 
この日も朝から具合悪し。
どうやら無理に早起きすると具合悪くなるみたいです。
なんか軽く胃に入れると治まるらしい。疲れてるのかしら
 
 
旦那、長距離の運転ありがとう!

 

 

{AC734C14-1BB5-49B6-A94C-041C10D69A6C}

 

 

{0A0B6CEA-2F35-4B62-9F29-F2747600870B}
 
 
この日はキティちゃん。
 
 
 
秩父では叔母の家でホームパーティーみたいな感じでおもてなししてもらえて、
とってもくつろげた!お正月で一番ゆっくりできたかも・・・
 
この日も渋滞なく行き帰りできたのでよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの三が日を過ごしました。
 
とりあえず挨拶回りが終わったので安心安心。
 
娘はお祝い&人生初のお年玉をいっぱい貰ってご満悦でした。
 
 
 
 
 
最近、豆乳のヨーグルトが好き(灬ºωº灬)