クリスマスが今年もやってきた~
 
 
娘にとっては初めてのクリスマス!
 
 
{B2622EA3-4411-4EBF-8484-CE94EBF6E79C}
 
サンタさん着せちゃった♡
フリース素材だしぬくぬくして気持ちよさそうだった!

 

{2B1A3505-DEB6-4DA0-9DCC-8667447A0AE8}
 
ママサンタは病み上がりなのでずっとマスクしてましたが(´・ω・`)
 
 
マスク嫌いなんだよね~・・・
 
 
娘に風邪移らなくてよかったヽ(;´Д`)ノ
 
 
24日は旦那が仕事帰りにチキン&ケーキ買ってきてくれました。
娘が寝てからパーティースタート・・・
娘も来年は一緒にパーティー出来るといいね♡

 

 

{EC078002-4BF4-4758-AD78-C3443E3FB227}

 

 

家の近くのケーキ屋さん、とてもおいしかった♡

 

 

 

 

サンタさんって存在をまだ理解してないだろうけど、

いつもと何か違う雰囲気感じてたのか嬉しそうにしていました。

 

 

{B73F6E3E-7991-4088-A179-4678325C64CC}
 
 
翌朝、起きてベビーベットの近くにプレゼントが置いてあるのを凝視してましたw
サンタさん来て良かったね(*´ェ`*)
 
 
 
 
ママにもサンタさんからCHANEL届きました♡わーい(∩・∀・)∩
 
 
 
 
25日は家族で小田原にお出掛け。。。
 
 
娘はいろいろな人にサンタさんだ~可愛い~って言われてなんだか嬉しそうでした。
 
こういう家族の時間、大切にしたいなぁ。
 
夜にはみこサンタも疲れた様子で夜は爆睡でした。

 

 

{751680FA-16CF-4266-912A-08BB269F8C2B}
 
 
来年もクリスマスが楽しみだね♡