​緩消法 VS 五感周波操術…



どちらも、素晴らしい治療法だということは、エビデンス→科学的証明がなされている。



​緩消法によるマイオカイン(筋ホルモン)の研究プロジェクトをスタート!本日よりクラウドファンディングに挑戦していますねウインク



🧡緩消法とは、、、こちらをご覧になってみてください!




​周波数を人生に活かす、金田達朗周波数マスター10日間特別講座爆笑



💚こちらの挑戦も注目です!




 ​石ころ流〜セルフケアのヒント!



緩消法は、腰の筋肉さえ軟らかくなれば、、、


硬結→こうけつと言われる、硬い部分がなければ、慢性痛は治ってしまいます照れ


一度でも、全国で開催されている学習会に参加されてみるとよいと思います♪



🧡無料の学習会です、坂戸孝志先生の講義は目から鱗、、、有料級ですよ!



わたしは、大枚叩いたので、、、緩消法のコツがだいぶ分かったつもりでいますが、、、笑


腰の筋肉をぜ〜んぶ無緊張状態には、実はまだできていません泣



ですが、、、腰椎横突起まで、あと1cmまで軟らかくできた体感があるので、、、


緩消法をサボっていて、腰が硬くなっても、少しやれば、わりとすぐに軟らかくなるんですよウインク


やり方を覚えてしまえば、安心しかありません愛飛び出すハート




 五感周波操術は、わたしも始めたばかりです!



今は沼って、いろいろと試している最中です!


緩消法もそうですが…


五感周波操術も、トントントンと3回たたくだけ!


それだけでいいの?と、簡単そうに見えたけど、実際のところ、、、



分からないことだらけガーン泣



マスターするには、DVDを購入して見ただけでは、わたしは無理かも笑い泣き



というわけで、五感の中の触覚である手技は、今は手放して、


視覚👀と嗅覚👃で実験してみようと思いますキューン飛び出すハート



​石ころの挑戦は、クーピーとアロマで誰でもできるセルフケア!ラブ




石ころのおもしろ旅はつづく〜



今日もありがとうございました♡