​実は…緩消法認定技術者になるための講座を受講していました!





緩消法の開発者であられる、坂戸孝志先生から、直々に技術を習いたいと想い…


6ヶ月技術者養成プロジェクトに申込みました!


月に一回、2023年の9月にスタートして、先日…無事受講を終えて、ちょっと落ち着いたところですニコニコ



感想は…




第一回目の講義の冒頭で、坂戸孝志先生が仰った言葉に愕然としました不安




 ​あれ?これ…おかしいぞ!まんまと騙されてしまったよ泣き笑い



その時は、騙された! と思いましたが…冷静になって考えてみると…


私…石ころが申込んだ講座は、治療院マーケティングさんが企画して→


坂戸孝志先生に講師を依頼して、治療院マーケティングさんが募集をした講座だったんですね!


ちょっとややこしいんですが…




坂戸孝志先生のつくられた日本健康機構との直接の契約ではなかった!



そして…坂戸孝志先生の次の言葉をきいて…



やっちまった!と愕然としたのですよ…悲しい



当団体は元々この様な講座はやらない団体です!


この様なとは→高額な講座のことです!


ものすご〜く金額が気になりますよね!


ご想像にお任せします不安




なぜ…石ころは、この様な高額の講座に飛びついてしまったのでしょうか?


世の中の仕組みが分かってないんでしょうね!


おバカなんで、騙されやすいんでしょうね!


100万円投資しても、一生の財産になると想わせる…巧みなセールスライティングキメてる



凄いですね!


オレオレ詐欺も気をつけないとですが、こうゆうのも高額な時は、気をつけるべきでした泣き笑い




 ​さて…気を取り直して、やるしかありませんので、楽しんでやることにしました!



緩消法の世界の学びは、圧倒的でしたあんぐり



エビデンス(科学的証明)があり、アメリカで特許も取得しているので、当然なのですが…



世界が、坂戸孝志先生に追いついてきた!っと

ある方が仰ってました!



私…石ころの予想では、緩消法がブレイクスルーするであろうことは間違いないです!


私の肌感覚では、そう遠くないと思います。




今…緩消法を初めて知った! という貴方様指差し おめでとうございます㊗️

サムネイル



サムネイル
いやいや…石ころみたいにだまされないぞ! と貴方様の心の声が聞こえてきました…
これってよくある詐欺メールに似てない?



そうですよ!騙されないでくださいね!よーく確かめてみてください…
貴方様なら本物を見抜けるはずです!

サムネイル



なぜ…おめでたいかと申しますと…
何をしても治らなかった腰痛が、しかも自分で治せるというのが、緩消法の凄いところだからです!

サムネイル




私…石ころが思うに、高額宝くじに当選したようなものです!


たぶん、それに近い感覚になりますね!




緩消法の世界を学べば学ぶほど…



目から鱗がなんど落ちたことか…



緩消法は世界中に広まり、人類がみな…


『かんしょうほう! かんしょうほう!』


と笑顔でいいねグッ


『さかとたかしせんせい! ありがとうお願い




そんな時代が来ることでしょうニコニコ





これは…やっぱり伝えていきたいと思いました!






緩消法という…新しい治療法を待っている人はもちろん!


哺乳類であれば筋肉は同じらしいので…


ワンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまにもできるって…凄いよね!






 ​緩消法(かんしょうほう)ってなに?



​腰痛や肩こり、関節痛などの慢性的な痛みを取り除くために、2007年に開発された治療法です。

緩消法(かんしょうほう)は、筋肉を傷つけないというエビデンスのある治療法で、2012年3月に日本総合医療学会より論文発表、アメリカで特許も取得している手技療法です。

    日本健康機構HPより

 




まずは無料動画をご覧くださいませね指差し





 緩消法のインスタリールが面白い!



とにかく見て欲しいですニコニコ


坂戸孝志先生がめっちゃカッコいいんですよね〜


リアルにお会いしてみると…いろんな坂戸先生に遭遇するんですよひらめき


いろんな坂戸先生から…インスパイアされると人生が楽しくなってくるんです♪


不思議ですね〜


この感覚…坂戸孝志先生の波動を浴びると人生が楽しくなってくる!


この現象も、いつかエビデンス(科学的証明)がとれるやもしれません。




やっぱり私…石ころは不思議なことが大好きなんですよね〜目がハート