​2023/11/6撮影




 ​腰が肝心要だった!



腰という文字は…月へんにかなめと書くように、健康な体を手に入れるためには…



非常に大事な部位であり、肝心要であることを知りました!



『自分で治せる 腰痛くらぶ』学習会


どなたでも一回のみ無料でご参加いただけます!全国各地で毎月開催されています!指差し

有料級の内容で、すご〜く勉強になりますよ!




↓インターネット配信もございますよニコニコ





腰痛などの慢性痛が…


悲しい何をしてもどこに行っても治らない


泣き笑いまた痛くなってしまい…再発を繰り返している

不安整体やサプリなどお金が続かない


悲しい腰痛や慢性痛は治らないものと諦めている


キメてる医者から手術を勧められたが…それで本当に治るのか

あんぐりいつギックリ腰になるか不安でたまらない


真顔腰痛や慢性痛で困っている家族や知り合いがいる

ひらめき腰痛や慢性痛の原因を知りたい


ちょっと不満腰痛や慢性痛の治し方を知りたい


目がハート健康な体を手に入れたい



上記のようなお悩みは緩消法(かんしょうほう)解決できます!


なぜ!そう断言できるのか…


エビデンス(科学的証明)があるからです!!




 緩消法の世界を覗いてみませんか?



私…石ころは、16歳の時にギックリ腰を発症して寝たきりを経験…それ以来、40年以上も腰痛持ちとして生きてきました。


もう…腰痛は治らないものと諦めていました泣き笑い



ですが…人生諦めなくていい方法があったなんて!心が震えましたよ不安



そうです!これを読んでいる貴方様!


緩消法に巡り会えた貴方様は…

ちょーラッキーなのですよ!


貴方様の人生は…薔薇色確定でございます!


おめでとうございますニコニコ




もう安心してくださいね!


あとは…さっさと緩消法をやればいいだけです♪




ニコニコまずは無料動画で緩消法の世界を覗いてみてくださいね!貴方様の人生が変わります!











私は、緩消法が最強だと確信しています!

緩消法を学べば学ぶほど、ワクワクが止まらないのですよ!

今日も幸せな石ころでございます♪