ついに戦力外通告*体調不良の夫 | おちびのつぶやき。

おちびのつぶやき。

ミニマリストを目指す元小学校教員の専業主婦。
育児や料理などつぶやいてます。
綺麗好き夫と結婚して感化されて成長中。
趣味でミニチュアフードを作ってます。



ついに夫が

起きてすら来なくなった。

下痢で動けないんだって


昨日の夜から調子悪いんだって

食あたりかストレスかなって

全然心配してくれてないって


へーーー

なんのストレスや

ずっとゴロゴロしてただけやん



春休み中の夫へのイライラが渋滞中泣き笑い



家族みんな同じモン食べてるわ

何が食あたりですか


毎晩夜更かししてるからやろ

不摂生や

バチが当たったのではないのかな…?


今日もね

最初から期待はしてなかったけど

まさかね


まさか

ついに起き上がることすらできないとか

まじで戦力外なんだが

これで息子にうつしたら本当害でしかない真顔

しかも

明日は職場の人と焼き肉行くらしく

それは行くらしい。

明日は治るとのこと。

え?ニヤニヤ



本日はですね

かなーりお腹痛いらしいのでね。

無理に食べない方がいいよと

朝食なし。

妻の優しさよピンクハート


昼はレトルトおかゆですな。

当然。

楽できそうニヒヒ




なんてね

は〜心配心配。笑笑


つづきます👇


ここだけの愚痴


下痢、腹痛に効きますよ。常備してます👇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する