ワイルドローズビューティーバーム | あやログ

あやログ

どうもこんにちは!あやかです。
したたかに慎ましく生きることが目標です。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♥

イモトさんが激推ししててずっと気になっていた、ニールズヤード レメディーズさんのワイルドローズビューティバームを試してみました🥀





綺麗なイエローのバームで、最初は固めのテクスチャーなんですが体温でじわ〜っと溶けて馴染んでくれます💕


保湿も角質ケアもマルチでできる優れもの。


ビタミンCを贅沢に含んだローズヒップがお肌を贅沢に潤してくれて、もちもちのお肌にしてくれました🌸


強めのハーブ感あるローズの香りがとっても心地良くて大好き🌿💖


結構お値段はいい値するんですが、とっても良いお品‼️おすすめです❣️