Dolly style | あやログ

あやログ

どうもこんにちは!あやかです。
したたかに慎ましく生きることが目標です。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♥

産後でお腹がぽよぽよなので引き締めたい😭💦


ということで、

Dolly style Sサイズ】

を使ってみました❣️





こちらは、

「バストアップ×姿勢ケア×くびれメイク」ができるスリムコルセット


ちょっとキツめかもと思ったのですが、15段のしっかりホックが留まってくれているおかげで安心のホールド力👊


更に3段階調整で少しずつ締めていくことができます





ビフォーアフターで見比べて見てもよく分かるように、お腹のぽよんをしっかり隠してくれています😳





脇もキュッと上がる感じがして、背中も寄せられる感覚があり、姿勢も正させれいるのが分かりました♪


産後で骨から開いてきているので少しずつ時間をかけて元に戻していきたいです😂




#PR

#dollystyle

#コルセット