難波初売り参戦! | あやログ

あやログ

どうもこんにちは!あやかです。
したたかに慎ましく生きることが目標です。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♥

今日は友達と難波へ遊びに行きましたv(^-^)v


初売りだったから人が多くて息がしにくかった・・・


OPAなんかは非常階段出てました。


心斎橋筋とかアメ村とか見て回ったけど


難波の駅地下が今回は1番よかったかな~w

(見やすさとか価格とかww)


というか、OPAはB1Fしか見れなかったし・・・可愛いけど高い~(´□`。)


日本橋も普段以上に活気ある感じで、メイドさんが呼び込みしてました!


メイド喫茶って自分的に高いイメージあったんだけど、


初めて近くでメニュー見てみたらそんなに高くもなかった(・ω・)


メイドさんも黒にエプロンの正統派メイド衣装の子もいれば、ミニスカ浴衣の子、うさみみ・・・


バリエーション豊富でおもしろそうでした!!


いつか1回は体験してみたい(*゜▽゜ノノ゛☆










あやログ


これなに?って感じだけど、もんじゃ焼きですw


初もんじゃ!!!お昼ごはんです☆


道頓堀の福生れ道とん堀っていうとこ。


食い倒れ通りまっすぐ行って、お好み焼き店連なってる中のひとつ。


写真には撮ってないけど、店内が薄暗くてバーのカウンターみたいな感じでおしゃれなの!!


お酒も飲めるし綺麗だし、お昼時に行ったのに人もそんなに多くなくて穴場です


あと、こうゆうところって、おっさんばっかりで入りにくいイメージあったけど


ここは女友達同士とかカップルとか、あと外人さんの割合が結構多くて入りやすい!!


味もいいし、これからしばらくお世話になりそうです♡








あとまた初体験で、前からじっくり見てみたいと思ってた


ゴスロリとかパンクのお店にも行ってました(^人^)


これも高いイメージあったけど、実際そうでもなかったな~


でもBABYとかの服は上等で凝ってて高かった。。


こうゆう服って自分が着ることはまずないけど、


見てるだけなら可愛いな~って癒されるんですww








私は歩くの大好きだからまだまだゆっくり見たかったけど、友達はすぐ疲れちゃうしね・・・(^_^;)


ほどほどにしてきりあげました。。


あんまり欲しいと思うものが見つからなかったのは残念。。



あやログ


Latticeでフリンジチャームとノーブランドの手袋を買いました!


手袋は50%オフで750円くらい。可愛くて安い。ぼろぼろにしても気にならない。


あとはお目当てのBL本ねw








もっと寄りたいとこいっぱいあったんだけど、友達と来るとそうはいかないよね・・・(^o^;)


来年は1人でか、妹と来るかとか考えておこう・・・。