独身時代、わたし自身結婚相談所に登録しておりました。
私の担当カウンセラーは優しかったのだがもう少し親身になって欲しいなと思っていた。
結婚は大事なこと。
1日1日が大事。
婚活には休みがない。
結婚相談所に登録したのであれば私たちカウンセラーがしっかりフォローして成婚に近づけていかないといけない。
今まで恋愛して失敗していたのであればこれからの恋愛活動をどうしたらいいか一緒に考えましょう。
お化粧の仕方がわからないのであれば、あなたに合ったメイクを一緒に考えましょう。
結婚したいけど奥手で女性とお話ができない、一緒に会話する練習をしましょう。
作戦なんて山の数ほど!


ハッピーブーケは会員様一人ひとりにしっかりフォローいたします。悩んでしまった時、嬉しいとき、不安でしょうがない時、メールや電話を下さい。
(寝ている時間以外は連絡を取れるようにしております)

男性も女性も星の数ほどいらっしゃいます。
だけど運命の方を1人だけ見つければいいのです。
その1人を見つけるために私たちはお手伝いいたしたいと思います男性も女性も星の数ほどいらっしゃいます。
だけど運命の方を1人だけ見つければいいのです。
難しいことではありません。
その1人を見つけるために私たちはお手伝いさせて頂きたいです。


ラインID  19800716yu

電話番号 08039828525

いつでもお電話くださいね。